2009年03月11日

もう無い。。。orz

   花チューハイ

多分 ここ数年見ない商品です。

この時期になると

この「花チューハイ」が呑みたくなってきまふ。。。

美味しかったのになぁ。

需要が少なかったのかな。。。残念です。
posted by double-moon at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分ローカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

遂に購入\(´∀`)

ぃゃ〜。。。

とうとう機種変しちゃいましたょ☆

今回変更したのは923SH

   923SH

コレです。

TVが横になるのはィィし、

色はホワイトでィィし(それゎ自分で選択できる範囲だろw)

画面がでっかくてィィ。

ただ、カメラが。。。

5Mで撮るとき、

ズーム機能が働かない。。。orz

前の910SHは出来たのにぃ〜(≧_≦)

あ〜あ。。。ってカンジです。

まぁ、じっくり研究してみますw

ちなみに旦那も機種変しまして。。。

921Tでした。

TVは921Tのほうがキレイだったかも。。。

何だよ シャープ(笑)

と、ぃぅことで

どぉでもぃぃ情報でした。

バイバイキ〜ン☆三

posted by double-moon at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 買物・通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

☆初の☆

   ドトール.jpg

ドトールコーヒーにて

ピリ辛なんちゃらとゅぅのを

食べました。

青じそとか入ってたのかな?

そんな味がしましたw

結構美味しかった。

ってゅぅか、

ドトール自体、人生初だったりする(笑)

posted by double-moon at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

ビーズストラップ

  ビーズストラップ.jpg

ご無沙汰w

今日は娘とビーズで

遊んで(?)ました。

ちょくちょく作ったりしてたんですが

今回初めて

うpしてみました。

新しいケータイ携帯電話買ったら

つけょぅと思ってますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

写真がヘタなので

ボヤけてますが、

実際はかなりィィカンジかも。。。ぴかぴか(新しい)

それでゎ バイバイキ〜ン


posted by double-moon at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分ローカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

ピクトさん

ピクトさん.jpg

posted by double-moon at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分ローカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

またラーメンを食すw

   辛味噌ラーメン.jpg

ハイー。。。というワケで(何が?)

またラーメン食べて来ちゃいました(*´∀`)ノ

今回は柳津あたりにある

「宝屋」というラーメン。

宝ラーメンと辛味噌と悩んだのですが、

やっぱり辛い系へ走ってしまいました。

多分、背油チャッチャ系のラーメンw

でもさっぱりとしていて、

スープが細麺に絡む感じかな?

美味しかったですYO☆

次に行く機会があれば、

宝ラーメンに挑戦したいですね☆



宝屋

岐阜県岐阜市柳津町本郷3-112

TEL:058-387-4145


posted by double-moon at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

魔曲(笑)

この前から

ずぅ〜っと

頭について離れない曲が。。。

それは

かつてXjapannのYOSHIKIさんと

TMNの小室哲哉さんがユニットを組んだ

V2の「背徳の瞳〜Eyes of Venus」

聞いてみたいとゆう方は下からドゾー(´∀`)┌

ちなみにライヴバージョンですw

 

もっと面白いのはニコ動かな。

うまく張り付けできないので

(会社で更新しているからカッ?)

また思い出したらうpします。。。

約束はしませんが(笑)


posted by double-moon at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分ローカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

ラーメンを食す☆

笠松にある

「桜ラーメン」さんへ

行ってきました。

   桜ラーメン.jpg

手前が普通の塩、

奥が醤油大盛ですw

噂には聞いていましたが

かなりの量わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

味は塩はあっさりしていて

とても食べやすかったです。

醤油も一口頂きましたが、

なかなか美味しかったですょぴかぴか(新しい)

ただ、

食べても食べても

中からもやしor麺が出てくるので

なかなか食べ切れないたらーっ(汗)

ちなみに

塩はメンマが入ってなくて残念(≧o≦)でしたが

醤油の方には入ってて

一口頂きました。

甘かったですw

機会があれば一度は足を運んでみて下さい。

ちなみに普通のラーメンは

味噌、醤油、塩ともに700円でした☆

大盛は1100だったかな?

忘れてしまってスイマセンバッド(下向き矢印)



岐阜県笠松町桜町112

TEL 058-388-2475
posted by double-moon at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

デコ12

   ドクロ デコ.jpg

ドクロさんにしてみますた。

ボディバター入れて

持ち運ぼうと思ってます☆
posted by double-moon at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分ローカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

超。。。

新しいケータイ

まぢ欲しい!!


今狙ってるのは

フルタッチケータイ。

でも

多分無理っぽいバッド(下向き矢印)


931SH.jpg

*写真はイメージです。

posted by double-moon at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分ローカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

