2009年11月08日

いっぱい貰ったYO☆

   化粧品(頂き物).jpg

イロイロとあって、

いっぱい貰っちゃいました\(´∀`*)

上は商品名、()内は私の感想って事で。


 
 @テスティモアイシャドウ
  (紫使いこなせるかな。。。不安)

 Aボビィブラウンファンデーション
  (また高いものを。。。肌荒れないかな)

 Bメティサージュルースパウダー
  (フ。。。フランス製?(°д°;) )

 Cスクワラン美容オイル
  (化粧水じゃないのか?オイル?)

 Dウェラ リキッドヘア
  (風呂上がりにたまに使ってみょぅ)

 Eマジョリカマジョルカ マスカラ
  (マスカラ最近使ってないなぁ)

 Fデジャヴュ ファイヴァーウィッグ
  (これの茶は持ってる。黒使ってみたかったのでヨシ)

 Gアナスイ グロス
  (超欲しかった&使ってみたかった。いいのか?貰って)

 Hファシオ マスカラ
  (コレのロングタイプは持ってるぞ。古いけど)

 IクエリーU リキッドファンデ
  (色が濃いので薄めのと混ぜろって言われても。。。)

 Jビオレ 毛穴スッキリパック
  (また毛穴掃除してみょぅかな。)

 Kエイボン ミッショントリートメント ローション
  (高そうな化粧水だ。毛穴にいいかなぁ?)

 LSWEET&SHEEP バッグ
  (ちょっとしたお出かけに利用できそうだな)


おぉっ。

13コももらってしまったのか。

うれしかったのはアナスイグロスと

デジャヴュのマスカラかな。

どれもうれしいんだけどね。

今日、さっそくテスティモは利用してみょぅと(笑)



いろいろ貰って申し訳ないです つд`)←泣

ありがとう。

posted by double-moon at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

貰った。

先日、誕生日を迎えまして。。。


で、先日、旦那から

貰いまして。



貰ったのは



ART OF LIFE 

(Xjapanのアルバム、1曲29分!)

LUNA SEA シングルス(アルバムね)

ぷちサンプルシリーズ2種

超音波加湿器


になるんだけど。

いっぱい貰えてなんか嬉しぃ(笑)



まぁ

自分の誕生日なんて

他人にとったらただの日だもんね(笑)



ちなみに私は祝ってもらうょり

祝う方がスキですがw


まぁ無事に1年過ごせた事が

何よりですがね。

posted by double-moon at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分ローカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

ぉたんじょぉび〜♪

娘の誕生日が昨日でした。

はやくも9歳。。。

10年近く旦那と一緒にいるのか(笑)

長いょぅで短いよな〜。。。

と、それはさておき

娘への誕生日プレゼントは。。。


ヒーリーズ AGILE アクアブルー 21cm

ヒーリーズ AGILE アクアブルー 21cm

  • 出版社/メーカー: エー・ジー
  • メディア: おもちゃ&ホビー




ローラーシューズです。。。

結構高いのです(笑)あせあせ(飛び散る汗)

娘は喜んで履いてましたが。



最初は下手だったんですが

滑り方のDVDを見たとたん、

結構うまくなってました。

子供の運動能力ってスゴイな〜と

関心してしまう親でした

でゎでゎ。

posted by double-moon at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

めっちゃカッコィィ

最近、よく見ているのが、

Xjapan FILM GIG の

1993年のヤツ。

みんなカッコィィ。

PATA先生も

渋カッコィィし

TOSHIくんも

髪を立て声も出て絶好調!

YOSHIKIさんも

ノリノリぃ〜(笑)

HIDEぽんも

私の中で一番スキな赤髪だし。

HEATHさんは

イケメンすぎ(笑)

足細っ&長っ

コレ サイコオォォォォォォォォォォっ。

(昨日の鬱はどこへやらw)





posted by double-moon at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分ローカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

気づかれない

髪の色を少しダークにした。

でも誰も気づかない。

旦那ですら。

生きてる価値なさげw

だけど死ねない(笑)





なんか楽しいことないのか。。。









鬱です。

posted by double-moon at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 鬱した心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

困ったちゃん。

台風台風が日本を縦断中ですね。

うち近辺は

暴風域を通過し、

まだ強風が吹いています。

家の中が

水でじょばば〜魚座 と

ならなくて一安心しています。



さて、そんな中

本日は小学校もお休みとのことで

今現在

娘に宿題本をさせているのですが

(親はPCかよ、とツッコミはナシね(笑))

ど〜も宿題がはかどらないタイプ。

下敷きを取りに行くといって

自分の部屋に行ったはいいが

なかなか帰ってこない。

トイレトイレに行くと言って

戻ってくれば、

目についた小物を見ては

なかなか勉強をしない、と

困ったちゃんモバQなのです。。。

まぁ、今は落ち着いてやってますが。

取りかかるまでに時間がかかるのは

やはり親(私)に似たんでしょうね。。。



子供って気分屋なので

ほんと、難しい。。。


posted by double-moon at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

頂き物

   スプーン.jpg

同じ会社で働いてる方が

本日まで。。。ということで

(ホントは昨日までで、今日はお休み)

頂いちゃいました。

なんか申し訳ナイですたらーっ(汗)

大事に使いますね。

ほんとうにありがとうございます☆

posted by double-moon at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

珍しく。。。

雑誌を2冊も買っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

思いっきり付録目当てですがわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

  spring.jpg

一冊は今月は菅野美穂さんが表紙の

「Spring」

ジルスチュアート(スペルわからずw)の

お化粧ポーチがヵヮェくて、

年甲斐もなく、つい。。。

中身もたくさん入りそうで

ベースメイク用品を新しく買ったら

使おうかな〜って思ってます。

雑誌の中身はやはり少し若い子向けかな〜。

でも、色の組み合わせ方とかなんとなく

勉強になりましたょ。



   sweet.jpg

もう一冊は梨花さん表紙の

「Sweet」

コチラも思いっきり付録目当てで購入(笑)

アナスイのマルチケースがヵヮェくて

年甲斐もなくつい。。。

こちらは旅行なんかにいくときに

お金を分けて入れられそうで

いいかな〜なんて。

あと普段の通帳とか入れにも良さげ。

コチラの雑誌の中身は

少し大人なカンジで

あと、私が最近ハマってる

ロックテイストな服装も多くて

参考になりました。

余談ですが

2冊一度に購入する際

レジに持っていくときが

ちょっと恥ずかしかったw


でも、どちらの付録も

予備が欲しいくらいですw

本は2冊いらないけどね(笑)


 宝島社HP

  http://tkj.jp/

今月の付録の使い方などの動画もありますょ〜 (^∀^)ノシ

posted by double-moon at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 買物・通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

珍しいものを

   ソフトクリーム.jpg

食べてきました。

愛知県?

岐阜県?

にある、アクアトトという

淡水魚の水族館の近くにありましたので。

天使の羽根がヵヮェェ黒ハート

ソフトクリーム自体は

結構牛乳の味がしました

ミルクが好きな人にはオススメかも〜。



  アクアトトぎふ

      http://aquatotto.com/index.php
posted by double-moon at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

みんなで?

唐揚げ.jpg

みんなっていう程の人数ではないのですがw

ご飯を食べてきましたょ〜。

写真はコレしかないですが、

韓国系の料理で

とてもおいしかったですYO☆

また、行きたいなぁ。



SPICY SAUSE 北方店

 本巣郡北方町高屋太子3丁目9

  TEL 058-295-6877

  HP http://www.gifu-kassei.com/spicy.htm

posted by double-moon at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

