2010年02月10日

買いたいけど。。。


Cher 15th ANNIVERSARY BOX

Cher 15th ANNIVERSARY BOX

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2010/02/15
  • メディア: 大型本





ちょっと悩み中。

何せ貧乏さんだから(笑)

でもこの値段でBagとポーチが付いてるからなぁ。

最近の付録はホント、ぴかぴか(新しい)ゴーカぴかぴか(新しい)

発売は今週の土曜日あたりだったかな。

早く結論出さないと売り切れちゃうねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

posted by double-moon at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 買物・通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

また衝動買い

   
sweet (スウィート) 2010年 02月号 [雑誌]

sweet (スウィート) 2010年 02月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2010/01/12
  • メディア: 雑誌





いやぁ。。。

cherのBAGが可愛くて、

ついついあせあせ(飛び散る汗)

定期入れもちょうど欲しかったし。

BAGは付録感もなく、

意外と丈夫な感じでイイです。

いっぱい入るし。

もちろん、雑誌の中身も読みました。

お洋服のページはあまり好みじゃない感も

多少ありましたが、

やっぱりメイクのページがおもしろかったなぁ。


因みに、今私が付録で欲しいのは

「バッグインバッグ」かな。

どこかの雑誌で付けてくれないかと

密かに期待中(笑)

posted by double-moon at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 買物・通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

衝動買い

   エスプリーク2009冬コフレ.jpg



ボーテドコーセーさんから発売された

「エスプリークプレシャス」の

2009クリスマスコフレを

買ってしまいました。

ずっと買おうか悩んでたんですが。。。

イオンでコレ見て即買いわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

決め手はポーチ付いてたから(*°∀°)人(°∀°*)ネッ

クール系メイク目指してるのに

女の子してしまった(笑)

まぁ、たまにはいいとしよぉw

posted by double-moon at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 買物・通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

あったょ〜

   ジルスチュアート ムック本.jpg

ずっと探してた

ジルスチュアートの本。



遂に先日、

見つけまして購入!

\(°∀°*)三(*°∀°)/ ワーイ



雑誌の内容もヵヮェェ揺れるハート


そして付録のポーチもヵヮェェハートたち(複数ハート)


   ジル ムック本付録1.jpg

ただちょっと大きぃけど。

たくさん入る分には問題ないから

良しとしよぅ


posted by double-moon at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 買物・通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

300円のシアワセ

   ニセアナスイ.jpg



可愛くてつい購入ハートたち(複数ハート)

アナスイにはこうゆうの無いけど

ソレっぽいからスキ揺れるハート

まだ使い道は考えてません(笑)

posted by double-moon at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 買物・通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

珍しく。。。

雑誌を2冊も買っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

思いっきり付録目当てですがわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

  spring.jpg

一冊は今月は菅野美穂さんが表紙の

「Spring」

ジルスチュアート(スペルわからずw)の

お化粧ポーチがヵヮェくて、

年甲斐もなく、つい。。。

中身もたくさん入りそうで

ベースメイク用品を新しく買ったら

使おうかな〜って思ってます。

雑誌の中身はやはり少し若い子向けかな〜。

でも、色の組み合わせ方とかなんとなく

勉強になりましたょ。



   sweet.jpg

もう一冊は梨花さん表紙の

「Sweet」

コチラも思いっきり付録目当てで購入(笑)

アナスイのマルチケースがヵヮェくて

年甲斐もなくつい。。。

こちらは旅行なんかにいくときに

お金を分けて入れられそうで

いいかな〜なんて。

あと普段の通帳とか入れにも良さげ。

コチラの雑誌の中身は

少し大人なカンジで

あと、私が最近ハマってる

ロックテイストな服装も多くて

参考になりました。

余談ですが

2冊一度に購入する際

レジに持っていくときが

ちょっと恥ずかしかったw


でも、どちらの付録も

予備が欲しいくらいですw

本は2冊いらないけどね(笑)


 宝島社HP

  http://tkj.jp/

今月の付録の使い方などの動画もありますょ〜 (^∀^)ノシ

posted by double-moon at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 買物・通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

短文日記w

ちょっと前から探してた

黒のマキシ丈ワンピ。

今日、駅付近の洋服屋さんで

発見(°д°+)キラーン

2990円でめっちゃ悩んだのですが、

購入しちゃいました(*´∀`)ノ ウヘヘ

多分、今買わなかったら

他の店でも無いだろうな〜と思って。。。

そんだけです。

写真はありません(笑)あせあせ(飛び散る汗)

でゎでゎ。
posted by double-moon at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 買物・通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

激安っ(°д°)

   激安 服.jpg

またまたお洋服を購入しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

貧乏ってゅぅ割には

どこにそんなお金ふくろあんねんと。。。w

でもね、

コレはお買い得だったのぉ〜。

だってね。。。


500円

だったからさっ。

しかも、キャミワンピまでついてるのぉ〜ハートたち(複数ハート)

衝動買いしてしまったので、

半袖だったかな〜と曖昧なまま家に帰ったら

長そででしたw

薄手なので春秋には活躍しそうDEATHぴかぴか(新しい)


posted by double-moon at 23:26| Comment(1) | TrackBack(1) | 買物・通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

今年は。。。

ぃゃぁ〜 ご無沙汰の更新DEATH(笑)

今日もしまむらで買い物しちゃいましたA´∀`;)

   服.jpg

今年はちょっとロック志向で行こうと思いますw

このパーカー付きのトップスは紳士コーナーで発見目

そして、キャミソールもお買い得な280円exclamation×2

ぁりえなくなぃexclamation&question

あとはニーハイソックスを購入したんだけどね。

それで、家家に帰って着てみたんだけど、

サイズが丁度ピッタリなんだょね〜あせあせ(飛び散る汗)

ってゅぅか、わし、太ったのかしら?

それとも最近の服のサイズがタイト目に作られてるのかしら?

む〜。。。ナゾです。

が、気に入った服が買えてょかったゎぁ〜(°∀°)ノ


posted by double-moon at 12:19| Comment(0) | TrackBack(1) | 買物・通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

念願の。。。

   デスクファン.jpg

デスクファン(扇風機)を購入しちゃいました(*´∀`)ノ

早速、会社で利用中。

なかなかィィ(・∀・)カンジですゎ☆
posted by double-moon at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 買物・通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

遂に購入\(´∀`)

ぃゃ〜。。。

とうとう機種変しちゃいましたょ☆

今回変更したのは923SH

   923SH

コレです。

TVが横になるのはィィし、

色はホワイトでィィし(それゎ自分で選択できる範囲だろw)

画面がでっかくてィィ。

ただ、カメラが。。。

5Mで撮るとき、

ズーム機能が働かない。。。orz

前の910SHは出来たのにぃ〜(≧_≦)

あ〜あ。。。ってカンジです。

まぁ、じっくり研究してみますw

ちなみに旦那も機種変しまして。。。

921Tでした。

TVは921Tのほうがキレイだったかも。。。

何だよ シャープ(笑)

と、ぃぅことで

どぉでもぃぃ情報でした。

バイバイキ〜ン☆三

posted by double-moon at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 買物・通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

パルガントン福袋

以下ネタバレです。

   パルガントン福袋

左上から

・グリスタービビッドツイン

・アクトレスファンタスティック

・グリスタースティックシャドウ

・ジョリーグロス(限定ストラップ付き)

・シアトリカルパウダー

・パッティングチーク

以上6点。

総額は7500円ぐらい相当らしいのですが、

2000円でゲットしました(´∀`)ノ゛ヤッター

これで当分化粧品には困りませんw

これからまた貧相な生活に戻ります(笑)あせあせ(飛び散る汗)
posted by double-moon at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 買物・通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

高い買い物w




前から欲しかったの〜ぴかぴか(新しい)

今日か明日か明後日か組み立てますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by double-moon at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 買物・通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

また福袋(´∀`;)

 美肌一族 福袋

今回は化粧品

「美肌一族」

の福袋を購入しちゃいました(≧∀≦)ノ"


中身はというと。。。

・グロス2本(ベージュ・ピンク)
・チーク(ピンク)
・シートマスク2枚(普通のと東京バージョン)
・お泊りセット
・入浴剤

これだけ入って2500円でした。

しかも最後の1つだったんだょぅ。

2日間も悩んでしまった(笑)

今年の福袋はコレで満足ですぴかぴか(新しい)

来年も福袋購入するぞぉ〜!

ちなみに化粧品だったら、

ヒロインメイクシリーズもあれば欲しかったかも。。。orz

明日から仕事ですが

気合入れずにやりたいと思いますw


それでゎ バイバイキ〜ンぴかぴか(新しい)


posted by double-moon at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 買物・通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

購入

   ラヴーシュカ02.jpg

ラブーシュカの限定発売品「アンティークコレクション」を購入。

01はベージュ系ですが、

02はピンク系?ブルベが好きor合う方にオススメです。

ケースはかなり小さめで何を入れていいのやら悩むところです。

数少ないアクセサリー入れにでもしようかしら。。。?

昔はクリスマスコフレも少し高いのを買えたんだけどな。。。(笑)


posted by double-moon at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 買物・通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

買わざるを。。。

女性ってどうして化粧するのでしょう。。。?

ってゆうか、ゎし自身が男だったらよかったのに。。。orz

今使ってるルースパウダーが無くなる寸前なので、

ついに購入してしまぃましたふらふら

化粧品.jpg

舞妓さんのゎ

今回初めてチャレンジします。。。ドキドキo(〃°д°〃)o

ヌードボンボンのグロスは2回目です。

会社用です。

って、いちいち説明しなくてもぃっか(笑)

ちなみに、3月頃購入した「ははぎく 水おしろい」は

まだ半分ちょっと残ってます。。。

どんだけコスパぃぃんだょ┐(д`)ペシッ

なんかまとまんなかったけど、

バイバイキ〜ン・¨・☆
posted by double-moon at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 買物・通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

遅めですがw

暑くなったり、寒くなったり、ラジバンダリですが、

いかがお過ごしですか?

さて、夏ももう終わりなのに。。。

かごbag

こんなモノを購入しちゃいました。

だって、夏物バーゲンで半額だったんだもぉん。。。

ぃゃぁ。。。ィィ(・∀・)買物したなぁ。。。

来年の夏はきっと大活躍してくれることでしょぅ(ワラ)

それでゎ バイバイキ〜ン

posted by double-moon at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 買物・通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

一目惚れ〜☆

   小物入れ&ミラー

かわぃさに 惹かれ

ついつい衝動買い(ワラ)

アナスイちっくなカンジも

良かったし。

ホント

一目惚れ目ハートたち(複数ハート)でした。

しかしっ、

小物入れは購入してから

「何を入れよう。。。」

と悩んでしまってますw

ど〜せだから、

なんか女の子(子っていう年齢でもないけどw)っぽい小物を

入れたいなぁ〜と思いますが。

キラキラぴかぴか(新しい)なカンジの小物とか。

暇な時に探さなくちゃw

それでゎ バイバイキ〜ン

posted by double-moon at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 買物・通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

買ってしまった。。。

   学生気分w

私がいくおなじみの「しまむら」にて購入。

学生っぽいな〜と思いつつ、

家に帰ってスカートを履いてみると。。。

ムッ。。。丈が短い。。。

レギンス履けばいっか〜という安易な考えにとどまり

明日のってゆうか、毎週月曜日の会社の服はコレに決定(ワラ)

オバちゃんなのに、

こんな服着てたら、絶対犯罪だょぅ(爆)


   
posted by double-moon at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 買物・通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

衝動買い!?

  NEWな靴

今、履いている茶系の靴がかなりオンボロになってきたので、
おNEW(死語w)な靴を購入しちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ

色はコレ、フラッシュで飛びすぎているのですが、
気持ち、もう少し落ち着いたカンジです。
ブロンズ?が強い感じの色カナ?

ちなみに、気になるお値段ですが
(って誰も気にしてない(゜∀゜)シ)
もとは3990円なのが、値下げされて、980円。。。
といいたいところなのですが、
更に値下げされていて、
な、な、な、な〜んと

490円。。。

いや〜、もう、衝動買い(ワラ)

もう、買うしか無いっしょ?この値段。

今日はまぁまぁいい買物しましたょv(≧∇≦)v
posted by double-moon at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 買物・通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

