2008年07月15日

あるジョイマンのネタ(一言)

   ガチャピン.jpg


ガチャピン 返品

めっちゃウケたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

それでゎ バイバイキ〜ン



posted by double-moon at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分ローカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

ハマる?

昔、ブラックワイドショーなる番組を

深夜に放送していたのですが、

その中で紹介された

パトちゃんのラブコール

が頭の中を廻り出すと、

止まらない〜。。。(ワラ)

クリックすると見られるハズです。。。

興味のある方はご覧になって下さいませ。

それでゎ バイバイキ〜ン

posted by double-moon at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分ローカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

オトメン(乙男)

   オトメン

遂に購入してしまいました。。。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

なんか、

面白い漫画ないかな〜と思って

本屋で立ち読みしたら、ハマっちゃって。。。

漫画大好きですから(キッパリ)

最近、漫画も読んでないし、

アニメも見てないなぁ。。。。

(゚ロ゚〃)

今日、お願いマイメロ見逃したぁ〜 _| ̄|○))

_| ̄|○))

_| ̄|○))

_| ̄|○))。。。落ち込み過ぎ?


それでゎ バイバイキ〜ン


posted by double-moon at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分ローカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

デコ5

チャース。。。

チャッチャチャース


   ペン立て

会社のペン立てがボロボロになってきたので、

新しく購入したペン立てにデコしてみました。

どうなの?

アリなの?

ナシなの?

誰か教えてょ(ToT)

ま、ぃぃんだけどw

自己満足だしね。

それでゎ バイバイキ〜ン


posted by double-moon at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分ローカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

デコ4


チャッチャチャース(byザ・パンチ)

   デコ4

小物入れの蓋にデコしてみました。

キラキラぴかぴか(新しい)だけでなく、

今回はなんとなく姫ちっくにしてみました。

お花がヵヮィィでしょ〜

(って自画自賛!? (ノ゚听)ノ アホチャウカ)

コレは比較的簡単で、

1時間弱でできました。

やっぱり デコゎたのしぃ。

ココまで来ると、趣味の域だゎね。

今まで無趣味だったヶド、

これからは楽しみが増えたょ。

ょかったねぇ〜(byもう中学生)


それでゎ バイバイキ〜ン


posted by double-moon at 20:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 自分ローカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

雨の日は。。。

   NIWLUN.jpg

このCDCDを聞いてしまうのよねw

というコトで(ってどうゆうコトだよ)

またもや曲紹介。。。


モラリストの事

まぁ、そんなに好きぢゃない曲。

ぃゃぃゃ、そんなコトはないぞぅ。

歌詞はやっぱりイイ(・∀・)b

「今の若者を嘆く老いが 育てたモラルとすべて

 普通とみんなで声あわせ 苦痛に歪んだ笑顔」

という歌詞が奥深いよな〜と思いながら聞いてまするんるん


腐肉にとっての愛

コレも歌詞がすごい素敵〜るんるん

「忘れてた 人の冷たさ 甘くみた 自分の愚かさよ」

という詩にかなりグッときてます。

PVの最後の方のFULL様も素敵だしぃぴかぴか(新しい)

FULL様はやっぱりスゴイっす。


それでゎ バイバイキ〜ン


posted by double-moon at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分ローカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

キラデコ3

   キラグル

スキ過ぎて作ってしまいました。

グルーミー。。。

ちょっと歪んでしまったケド、

まぁまぁなカンジかな〜?

今度作るときはもっと上手に出来るといいんだけどw

それでゎ バイバイキ〜ン

    
posted by double-moon at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分ローカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

キラデコ

   キラガチャ

さて、何でしょう。。。?








































ガチャピンです。

え?

見ればわかるって?

製作時間は多分6時間くらい。

(この間に御飯食べたり風呂入ったりの時間も含ム)

デコ楽しぃ。

次は娘の為にデコりますょ。

何が出来るかお楽しみ〜☆

それでゎ バイバイキ〜ン
posted by double-moon at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分ローカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マイメロ




日曜日に放映されるアニメ、マイメロディ。

昨日、娘と一緒に何気なく見ていると、

後半で「マイメロの日曜日」みたいな回をしていて、

見てたら、

マイメロのオカンがなかなかイイ(・∀・)カンジでした。

のんびりしたカンジのマイメロとは違い、

かなりしっかり者のオカン。

クールなカンジもかなり、私の心を掴んでくれました(ワラ)

あまり出番は無いけど、

これからもオカン目当てに見るわょ(ワラ)

それでゎ バイバイキ〜ン
posted by double-moon at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分ローカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

PS3

   PS3

実はちょっと前に手に入れてたりする。。。(;´▽`A``

書こう、書こうと思いつつ、

なかなか機会が無く、

ネタの無い今日、やっと うp出来ました(ワラ)

まだ、ソフトは購入していません

だって高いんだもん。

何を買うのかは検討中でして。。。

旦那は野球ゲーム買おうかな〜と言っているorz

私が出来ないやんw

ま、いーけど。

ちなみに、龍が如く見参も購入しよっか〜と言っているが

どうなることやら。。。

ってゆうか、その前に繋げなきゃ意味ないヶドね(;´Д`A ```

ビデオも繋がってて、

Wiiもあって〜

現在PS2も繋がってる状態だったら、

何を諦めてPS3を繋げるか。。。だよね。

もしくは、ゲームするときだけ繋げる形か。

ってゆうか、ウチ、ゲーム天国だなぁヾ(´▽`;)ゝ

イロイロ検討してみます。

それでゎ バイバイキ〜ン
posted by double-moon at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分ローカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

ユーアーショック!!

ユーアーといいながら、私がショックなのですが。。。(A´∀`;)

な、な、な、なぁ〜んと、

6月9日は。。。

ムック2.jpg

ムックの日でした。(シラナカッタョ)

ムックの手はちゃんと動きやすい5本指〜♪

食いしん坊だけど、

声が可愛くないけど、

ムックのほうが私は好きなのさ〜

ムック頑張れ!

それでゎ バイバイキ〜ン

posted by double-moon at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分ローカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

思わず。。。

見入ってしまいました。。。




コンビニで発見したのですが、

立ち読みしてしまいまして。。。(´∀`)>ヘヘッ

で、危うくバスバスに乗り遅れそうに。。。

内容は、めっちゃ当てはまってました(ワラ)

でも、チガウ部分も多少なりあるワケで。。。w

買おうか悩んだのですが、

1000円は高いので、

ブクオフに中古で出てくるまで待ちますw

機会があれば、自分の血液型のを読んでみるのも面白いヵも?

それでゎ バイバイキーン
posted by double-moon at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分ローカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

癒しだゎ

   制服コレクション等

欲しくて、とうとう購入してしまいましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

気になる中身は。。。?



   ぷち呑み カルアミルク

「ぷち呑み」の「カルアミルク」です。

出来れば、瓶ビールとお刺身セットが良かったけど、

コレは全種類揃える予定だから、

まぁいっかー(o ̄∇ ̄o)



以前から気になってた「制服コレクション」の中身はといえば。。。


   メイド

おぉっ(゜∀゜)

欲しかったメイドさんの制服〜♪

メイドさん、ヵワエエょねぇ。

まぁ、着る人にもよるけどw

私はどちらかといえば、似合わない人

(着ようとしているのヵ? ┐(´д` )ナエナエダヨ)



もう一つはといえば。。。

   バレリーナ

バレリーナでした☆

コレも結構欲しかったコなので、

ラッキーな感じだす(だす?)



で、その後は〜

娘と一緒に寿がきやへ。

普通のラーメンを食べようか迷ったのですが。。。

   台湾ラーメン寿がきや

台湾ラーメンを頼んでしまいましたヽ(´▽`;)/====3=3=3

だってぇ、

東海地方来てから、台湾ラーメンまだ食べてなかったんだも〜んw

娘は、ピーチソフトクリームみたいなヤツ頼んでた。

クリームだけのに、ピーチジュレみたいなのが入ってるようなヤツ。

私的食べ方は、まず、あの独特なとんこつベースのスープを楽しみ、

3分の1くらい食べたところで、

ひき肉をまぜまぜして食べたのですが。。。

かなり辛かったです(>o<)どんっ(衝撃)

最後の方は身体おかしくなるんぢゃないヵってゆうくらい(ワラ)

でも、美味しかったです。

寿がきやのラーメンは一度食べると、

病み付きになるもんであかんでかんわ。

(病み付きになるから、ダメだけどいいんだわ、という様な意味?)

昨日はホント、充実した一日でした☆

それでゎ バイバイキーン

posted by double-moon at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分ローカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

もーすぐ

   マイカー 

石川で購入し、富山でも大活躍だったこの車も

もーすぐお別れです。

期間的には短かったけど、

思い出深い一台となりましたので、

記念にカメラ撮りました。

なんか淋しいな〜。。。

なんとか乗れないものだろうか。。。?

でも、サスとか、ブレーキパッドやABSもダメになってきたし、

オイル漏れもしてきてるから、

乗り続けるにしても、かなりの費用負担になる事は間違いないし。。。

消耗品といえば消耗品だから仕方ないのかも知れないけど。。。

やく12万キロ、よく走ったょ。

来週か再来週くらいには、

あたらしい車がやってきます。

どんな車かはそれまでお楽しみに〜るんるん

それでゎ バイバイキーン
posted by double-moon at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分ローカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

昨日のリンカーン

見ましたょ!

リンカーン

先週か、先々週くらいも見たんだけど、

前回よりつまらないな〜と思いつつ

見ていると、

ダウンタウン松本さんに呼ばれ、

リンカーンレギュラーメンバーが集まってるあのコーナー

メチャクチャTVにがっついて見てしまった(ワラ)

皆さんは知ってましたか?

こなぷんの存在を。。。

昨日、松本さんが紹介してたのは、




おすしの「こなぷん」でしたが、

以前、子供がすごく欲しがったので、




購入してあげましたょ。

作る段階で結構楽しくて、

出来た瞬間は

「おぉっ(゜д゜)」

と思ったのですが、

取り出すときはあんなにキレイに取り出せませんでしたorz

さぁ、片付けるぞ、と思い、

説明書をよ〜く見ると

「遊んだ後は捨てて下さい」って。。。

えぇっΣ(゜Д゜)

せっかく作ったのに、すぐ捨てるなんて。。。

勿体無いょぅ。

と、いいつつ、やっぱり捨てましたが。

何か捨てないで、飾っておく事はできないものでしょうかね?

バンダイさん。。。



巨大こなぷんを作る回は絶対見逃したくないでつね☆
posted by double-moon at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分ローカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

集めたな〜w

何気に、ぷち箱を見てみた。。。

  ぷち

フラッシュが飛びすぎて画像が見難くて申し訳ない。。。(´д`;)

このコたちの中でもお気に入りのコはやっぱりいて。。。




   ぷちコンビニ

このコはぷちコンビニシリーズのアルコール缶が入ってるヤツ。

この缶のが欲しくて、早く出ないかな、と思って購入したら、2回目でゲトーv(≧∇≦)v





   ぷちコスメ

このコはぷちコスメシリーズからの商品。

アナスイっぽいところが気に入ってます。

このコが欲しいが為に5回くらい買いました。。。

なかなか出てくれなくて大変だったな〜という思い出が。。。(ワラ)

ので、かなり思い出深い商品だったりする。。。




   ナタリーちゃん 雑貨

このコはタイプライターが欲しくて、4、5回購入した商品。

比較的重みがあったので、

重さで購入(ワラ)

それでも4,5回って。。。 _| ̄|○))

でも気に入ってるからいいんだヾ(´▽`;)ゝヘヘ



と、まだまだ、お気に入りの商品はあるけれども、

新商品が出ると「アレも欲しい〜」と

¥が追いつかないので、かなり困ってます(;´▽`A``

今欲しいのは、コスプレファッションのヤツが欲しいかな。

あとは、ぷち呑みシリーズと

メガハウスさんから発売されてる

「みんなでカンパイ」シリーズもかなり欲しいですょ。

まだ箱には若干の余裕があるので(ってお前は林家こ○平ヵッ!?)

欲しいのみつけたら、大人買いしちゃぅヵも。。。?

でも、我慢、我慢。。。

でもでも、商品が販売終了になる前には。。。

と思う今日この頃な私なのでした。。。
posted by double-moon at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分ローカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

ハマってます。。。


  


最近ハマってるゲームです。。。
ってゆうか、昨日、ついに終わっちゃったんですけどね(ワラ)

いつも、敵キャラを倒す時はかなり強いと
「再挑戦」が多かったのですが、
最後の「錦山」との対戦は一回で勝てました(゜∀゜)ノ ヤッタネ

「龍が如く2」の方を先にやってしまったので、
今回の「龍が如く」の最初の方は技が少なくて苦労しました。。。

ちなみに私はメインストーリーよりサブストーリーの方が好きですw

今度からは、サブストーリーだけ楽しめる
「アドベンチャーモード」で楽しみますょ( ̄ー ̄+)キラーン
posted by double-moon at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分ローカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

グニュウツール

   NIWLUN.jpg

ネタが無くなってきましたので、
困った時のグニュウネタです(ワラ)


続きはコチラから
posted by double-moon at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分ローカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

最近ハマリの笑い

最近はななめ45度さんや
ジョイマンさんにハマってます。

ちょっと前は世界のナベアツさんにハマってたんですがねw

ナベアツさんは3の倍数の時にアホになって、 
5の倍数の時にナルシストになるネタがスキです。

あと、最近はアップダウンさんも好きですょ☆
歌も上手だけど、オチもイイ(・∀・)b
この間は「誰か、この戦争をやめさせてくれ」
という歌詞で、何の歌かな〜と思って聞いてたら
「環七ラーメン戦争」というオチで笑えたw

私はエンタよりレッドカーペットの方がスキだなぁ〜
posted by double-moon at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分ローカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

美肌一族 2

   美肌一族 漫画.jpg

あの、美肌一族の漫画。。。
遂に続編が出ました(≧∀≦)ワーイ
といっても、続編は4月下旬に発売されていたらしいw

欲しいんだけど、
気になるお値段は。。。
700円くらいだったような。。。

高い。。。高すぎる。
1日の食事代が、犠牲になる。。。
それでも欲しいんですけどぉ(゜∀゜;)


買う頃になったら、売り切れてたりして(ワラ)
posted by double-moon at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分ローカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

