2008年11月17日

そぅぃぇば。。。

   stepwgn.JPG

買い替えて何ヶ月たってるんだょ(´д)┌(∀`;)

的な雰囲気になってますが、一応載せてみますた。
posted by double-moon at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分ローカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

デコ12

デコシリーズはたぶん、

12じゃないょぅな。。。w

どーでもょくなっちゃってるので、

ま、いっか。

さて、前置きはこのくらいにして。。。

  ジャ〜ン♪
  3mmデコ.jpg

3mmのデコです。

キラキラ イパーイで幸せな気分(*´∀`*)

コレらをどうするのかというと。。。

いろんな過程を経て↓こんなカンジに。

  ミラー付きアブラ取り紙.jpg

4種類作ったのは、

富山から岐阜に来る時

お別れにモノもらった人達へのお返しです黒ハート

もらいっぱなしで心苦しかったので、

何がいいかと考えた末、こんなになりました。

一週間前の苦作ですw

あと〜。。。悩んでるのは、

男の人からももらってるから、

何がいいのやら、さっぱり。。。(〜_〜)? です。

何がいいのかねぇ。。。?

それでゎ 悩みながら バイバイキ〜ン

(今回の写真はクリックするとでっかくなるハズです)

posted by double-moon at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分ローカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

デコ 11

  デコ 11.JPG

softbank T921用。

購入品ではありません。

ちゃんと作りましたょ手(チョキ)

その証拠に右下がちょっとヘンわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ちなみに私のではありません。

自慢ですが、製作時間はおおよそ6時間w

がんがった自分(笑)

それでゎ バイバイキ〜ン

posted by double-moon at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分ローカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

香風積(カフウセキ)って。。。

2008/11のアバターの下に

「香風積(カフウセキ)のPV風に。。。」

って書いたと思うけど(うろ覚え)

その香風積(カフウセキ)とは?という方の為に

You tubeからひっぱってきました。

見たい方はドウゾ↓

posted by double-moon at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分ローカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

萌ぇ〜☆

珍しく駅から会社まで歩いてる時に発見目

   ミニカー達.JPG
(クリックで拡大するハズです。)
posted by double-moon at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分ローカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

韓国ドラマ

先週の土曜日に何気にTVを見てたら、

N○Kで韓国ドラマを放送して見入ってしまったわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

その名も「ファン・ジニ」

先週は第一回との事でなんとなくラッキーexclamation&question

チャングムに続く、自分が見る韓国ドラマになるかも。。。

という事で今日もバッチリ見る予定(笑)

それでゎ バイバイキ〜ンぴかぴか(新しい)

posted by double-moon at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分ローカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

初めて見ました!

家の近くのスーパーにて発見目

   商店街ジオラマ.jpg


多分、商店街のジオラマ。。。

実際はもっと何かスゴいです。。。

それでゎ バイバイキ〜ン



posted by double-moon at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分ローカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

運動会

   2008 運動会.jpg

遅くなったけど、

先日行われた運動会の写真です。

超見づらいですが、左側が白団、右側が赤団です。

「えっ 2つだけ。。。? 富山は4つあったょ??」

と思いつつ撮影(笑)

娘は50b走と大玉ころがしと

つなげよう友達の輪的な種目に出るらしぃ。

50b走ではギリギリ1着でした。

組対抗の大玉ころがしとつなげよう。。。は

最後でしたが。。。

やっぱりまとまりないのか、あのクラス。。。と思いながら

見てましたが。

私的には担任の先生を変えて欲しいと思っちゃったりするわけで。。。

ま、仕方ないのですが。

ちなみに運動会は20日の予定が台風の影響があるかも。。。

との事で21日に延期と聞いてたのが雨のため中止で、22日に。

おかげ様で今週は10連勤でございます。

早く有給ほしぃっす。。。orz
posted by double-moon at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分ローカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

ゲーム音楽など。

ファミコンゲームで「ダーウィン4078」というマイナーなゲームがあったらしぃ。



私が知ったのは、勿論、グニュウツールというカテゴリからでw

何気なしにウィキペディアなどを読んでて知ったわけです。

音楽トイレはもちろん、

ゲームのデザインなども古川氏(グニュウのボーカル)が手掛けたそうです。

自分の攻撃機が鳥ちっくに変わったり、

敵が虫的なカンジだったりするのを見ると

「あぁ、なんとなく古川氏っぽい」

と思ってしまったり、しなかったり、ラジバンダリ(笑)

曲調もなんか、ゲームの音楽じゃなぃょぅなカンジです。

なんかカゲのあるようなイメージ。

コレを元に歌を作ってくれなぃかな〜と思いながら、

聞いてましたが。。。

そうそう、昨日はYou tubeにハマってて、

こんなんも見つけました。

「Perfumeポリリズムをあの伝説バンドが演奏してみた」


posted by double-moon at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分ローカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

裏県民性。。。

ヤフーのHPに「あなたの県民性は。。。?」

みたいなのがあったので、やってみますた。

結果は。。。?


Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……富山県タイプ


ウラ県民性診断


あははあせあせ(飛び散る汗)

いくら「I LOVE 富山」だからって。。。(笑)

皆さんも暇な時にやってみてはぃかが?

それでゎ バイバイキ〜ン

P.S 新しいPC購入しちゃいました。。。 何気に自慢ですw

posted by double-moon at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分ローカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

デコ 何個目?

一応、ミラーをデコってみましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

ミラー 裏 

本トはもう一枚、裏面?表面?を写メしたのですが、

うまくうpできません。。。すいません。

ホントはそちらを見て欲しかったのにぃ〜

また機会があれば。。。(;´▽`A``



さて、明日からもう9月ですね。。。

夏休みも終わりだ〜。。。

って、娘の夏休みが終わるんですがねw

宿題は殆ど終わってたんですが、

昨日、やっと、課題作品を作って、

一応、ショボい貯金箱が完成されました。

本ト、宿題は手伝うのが、

だんだん親の宿題みたいになっていくから、

困っちゃうんだけどねぇ。。。

明日から9月です。

少しずつ涼しくなってくので、

体調には充分気をつけてくださぃね。

それでゎ バイバイキ〜ン



posted by double-moon at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分ローカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

購入。




昨日、町の古本屋さんにて

6巻まで1冊100円で購入。

あと、7巻と8巻なのですが。。。

どこかで手に入れますYO☆

それでゎ バイバイキ〜ン

posted by double-moon at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分ローカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

デイリーポータルzに頼る

最近、仕事中に手が空いたら良く読んでるのが

「デイリーポータルZ」

です。

過去のコネタに、記事をつくる、というモノがあったので、

順番に選択してみたら、こんな文章になってしまぃました↓

※注()内は私のツッコミです。


いやっほう!
寝る前にブログを更新するのが日課になりつつあります…。

(ぃゃ、なってなぃし。。。怠り気味だし。。。)

またデザインを変更してみました。
スタイルシートも変更したので少しは見やすくなったかなと思います。

(スタイルシート変更してなぃし。。。むしろ、今のままがぃぃんですけど)

本当はほかにやらなきゃいけないことがたくさんあるのですが。ついつい誘惑に負けてしまい…。弱い生き物です。


♪ けさ君の夢を見た。
君が蛇口になってる夢を。その蛇口からは何が出る?
by ブッセ

お風呂はいるのでこの辺りで。オイオイ。

(この更新時間では、まだお風呂タイムではございません。
 しかも、今仕事中だし(ヮラ)あせあせ(飛び散る汗)

p03.jpg

↑写真と本文は関係ありません


というヘンな文章になってしまぃました。

皆さんもブログ記事に困ったら、

利用してみてはどうでしょうか。。。

ブログ更新ジェネレーター
  http://portal.nifty.com/koneta05/07/26/01/index.htm

ブログしてない人もやってみると面白いかも。。。

(人の面白いの観点はそれぞれですが。。。)

それでゎ バイバイキ〜ン


posted by double-moon at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分ローカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

思い出した!

以前から何のタイトルか全くわからなかった映画がありまして。。。

その時はタイトルもバッチリ見た目ハズなのに。。。

で、ビデオ屋さんへ行っても

15才未満は見られません、

みたいなカンジで多分

アダルティーなコーナーにあって、

探せなかったし。。。

で、今日、家の近くのレンタルビデオ屋さんに言ったヮヶですょ。

何気にアニメコーナーを見ていると。。。

ありました。

その名も「サウスパーク」




こう、胸の痞えが取れてょかったょ。

と、いう自分ネタでした。

それでゎ バイバイキ〜ン



posted by double-moon at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分ローカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

デコ7

今回のソザイはコレ↓

   イヤホンデコ前

イヤホンです。

通勤時には音楽が欠かせませんので(ワラ)

デコは楽しいのですが、

途中で邪魔されたり、

何かあったりすると、

途中で立って戻ってくると、

何処までやったかワカラナイという欠点もありつつ、

でもハマってしまうのです。

で、

今回コレをデコろうと思ったのは、ただ単に

本屋でデコの本を立ち読みしてて、

イヤホンが乗ってたので、

ヵヮィィと思ってデコってみました。

前置きが長くなりましたが、

デコ後がコチラ↓

   イヤホンデコ後

見えにくいかも知れないけど、どう?

私的にはヵヮェく出来たと思ってマス。

皆さんも素敵なデコライフを〜るんるん

それでゎ バイバイキ〜ン

posted by double-moon at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分ローカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

本のしおり。。。

皆さんは、本を購入あるいは、本を借りた時、

紐式のしおりを見た時に気になる事がありませんか?

私は、めっちゃ、気になります。

  前

この先の方!

(本のタイトルは気にしなくていいYO☆)

先がぶわーって広がってるのがめっちゃ気になります。

この先、放っておいたら、

しまいには、全部が解けてしまうのではないか。。。と。

そこで!

勝手に「結ぶ協会」に加入してます。

別にそうゆう協会が本当にあるわけではなく、

勝手に自分だけで入ってる協会。。。協会とはいわないかw

そう、この会に入ると、あなたはもう結ばざるを得ないのです(ワラ)

   後

こんな具合に。

結べば、ぶわーって広がる心配もなし。

ただし、結ぶ位置はなるべく下の方にしないと、

しおりにならないので注意が必要だす。(だす。。。?)

それでゎ バイバイキ〜ン

posted by double-moon at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分ローカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

ガチャデコ

今回もデコっちゃいましたw

しかも「100円ガチャガチャ」に。。。

だって。。。娘がどうしても。。。って言うから。

というワケで、デコ前はコチラ

   デコ前

コレは何かというと、

プラスチックの香水の瓶の形をしたモノに

におい玉?が入ってるヤツです。

でもって、がんがってデコしたのはコチラ

   デコ後

因みに左側はまだデコってませんw

娘は気に入ってくれたみたいなので、

まぁ、いいかな。。。?

この日はドン・キホーテにも行ってきました。

そして。。。

   デコグッズ達

こぉ〜んなに買っちゃいました。

でも足りません。。。 _| ̄|○))

いくら使えばいいんですかぁ〜っ(ToT)

でも、よろこぶカオが見たぃから頑張れるんだよね。

楽しみに待っててね。

それぢゃ バイバイキ〜ン

posted by double-moon at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分ローカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

テニイレタ

   グリコテレビ

以前から欲しかった

「タイムスリップグリコ」のTV

遂に手に入れちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ

昭和なカンジぃぃね〜(≧∇≦)

今月はコレで満足かも。。。(ワラ)

(前も半額で2コも購入しちゃったしなぁ)

次月こそは、

制服コレクションとぷち呑みを購入するゎょっ。

それでゎ バイバイキ〜ン

posted by double-moon at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分ローカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

ツマンネ-

結構、お笑い好きなので、

昨日も仕事終わって、ソッコーで帰って

猛スピードでシャワー浴びて

レッドカーペット観ましたょ。

そしたら。。。

何?

アレ。。。。

昨日の芸人の方達はイマイチだったような。。。

まぁ、笑えたのはジョイマンくらいかな。

あと、コラボで出てきた「チャラ男」くらい。

新人でも、

もっと面白い人なら許せるけど、

「何?全然笑えん」って言うのは

あまり観たくないなぁ。。。

アレが何故満点大笑いや大笑いになるのかわからない。。。

まだ「くまだまさし」さんの方が好きかな〜。。。w

久しぶりに「もう中学生」さんも見たいな〜。。。

最近のお笑いでイチバンなのは「ザ・パンチ」かな。

面白い番組ないかな〜。。。

それでゎ バイバイキ〜ン

posted by double-moon at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分ローカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

思わず。。。

LOFTで半額でしたので。。。

購入してしまぃました☆

ときめき1  ときめき2 

ぷちシリーズの「ときめき宝物」です。

一つ目のタイトルは「わがやの食卓」だそうです。

もう一つは「わたしのお部屋」だそうです。

箱の裏はお目目キラキラの女の子が

魔法のステッキらしきものをもって、

「なつかしくな〜れ(ハート)」と書いてあります。

もぉ〜、懐かしくなっちゃうって〜(ワラ)

いい買物したっるんるん

それでゎ バイバイキ〜ン

posted by double-moon at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分ローカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

