2010年03月17日

疲れました

イロイロありすぎて

疲れてしまいましたので

このブログは閉じるです。



今まで読んでくれた方、

ほんとうにアリガトウゴザイマシタ。


それでは

お元気で。

posted by double-moon at 15:13| Comment(21) | TrackBack(0) | 鬱した心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

気づかれない

髪の色を少しダークにした。

でも誰も気づかない。

旦那ですら。

生きてる価値なさげw

だけど死ねない(笑)





なんか楽しいことないのか。。。









鬱です。

posted by double-moon at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 鬱した心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

暗いです。。。

最近の私はかなりクライです。

というのも先日のTV番組で

警告者「ジュセリーノ」の番組を見てから。。。

たまたまチャンネル変えたらやってたから見てしまったワケょ。

一番恐ろしかったのは

「水戦争」の話かな。

水戦争とは、この先、温暖化が進めば飲める水は少なくなって、

やがて水戦争が起こるという話。

水が無くなると、植物が育たないのは勿論、

動物だって生きていけないから、

牛肉や豚肉、鶏肉なんて食べられなくなる=食糧難になる、

という話だった。

ご飯とみそ汁それぞれ一杯づつを作るのに

どれだけの水を要されているのか。。。とか。

そう思うと、自分がいままで生きてこられた、食べてきた物や

飲んできたものを水換算すると。。。

う゛。。。計算できない。

けれど、それだけの水を頂いてきたという事なんだよね。。。

だから、最近は本当に何でも感謝して食べてる(ように見えない?)

水.jpg
(水のイメージ)

あと、怖かったのは、コレラの話。

子供のころは「なんてフザけた名前の病気だw」と思ってたけど、

かなり恐ろしいコレラがあるらしい。

今は発病も少ないらしいんだけど、

海の水が45度に達すると、そのコレラが発生し、

人間は死に至るんだって。

今の医療界はこのコレラを治す薬も無いらしいので、

死を覚悟するしかないらしいですょ。

私も死ぬんだな〜。。。と。

人間生まれてきたらいつか死ぬのはわかってるんだけどね。

そういえば、この前(だいぶ前)

じぃが娘に「人間は生まれたら死に向かってく」と話していて

娘が「そんなんわかっとる」って言ってた。

自分が小2の頃なんかそんなん考えてなかったのに。。。

恐るべし。娘。。。



posted by double-moon at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 鬱した心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

夢。。。

この前みた夢は、

富山に行ったのに

仲良しだった人に

歓迎されてない夢だった。。。

本当に歓迎されなかったりして(笑)

ま、それはそれでイーケドさっ( ´д`)y-‥゜
posted by double-moon at 21:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 鬱した心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

緊急事態発生!!

大変です。。。

何がって。。。

家のPCが壊れてしまいますた。。。

一応、電源は入るのですが、

そこから全く動きません。。。

で。。。

さらに緊急事態になるヮケですょ。

何がって。。。

修理するにしても、

新しぃPC購入するにしても、

¥が無いと買ぇなぃ世の中なので、

何の部分から出すのか、といえば。。。

やはり、富山へ遊びに行くために貯めた¥的な?

ぇ゛〜っっっあせあせ(飛び散る汗)

ソレはぃゃだ。

せっかく、ってゆうか、

めっちゃ楽しみにしてるのにいぃぃぃぃっ(つд`)←久々の泣

本ト、どうするんだろ。。。

で、旦那曰く

「一回会ったら、もう行かんだろ?」って。。。

ハァ?(゜д゜#)

ぃゃぃゃぃゃ。。。言ってる意味が全くもってわかりませんが?

なんで?

せっかく、仲良くなったのに。。。

ちょっと泣きそうでしたょw

自分の人生なんだから、ある程度好きにさせてょ、

というカンジなんですが。。。

ぃゃ、今の職場が嫌いとかとは違うのょ。

ん〜。。。

同窓会的な?(ヮラ)

まぁ、感情的に書いてしまったりしましたが、

ちょっと考えますゎ。

それでゎ バイバイキ〜ン

あはは.JPG

岐阜のある場所で見かけた気になる店。。。

何の店だょ。。。「おもしろランド」って。。。

画像をクリックするとでっかい写真になるハズ。。。?

*本文とは全く関係ありません(笑)
posted by double-moon at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 鬱した心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

ふぅっ Q(д`)

以前のブログを捨てて、
このブログを作った。
一から作り直すのは結構ツライと思う事も多々ある。

新しいブログ友達も作りたいと思いつつ、
広いこの(ブログの)世界で、
果たして気の合うような
楽しい友達、
しかも非道い事を言って、
私から謝ったら
ちゃんと許してくれて
向き合えるような人。。。

我儘かも知れないけど、
そんな友達がいれば。。。

思ったりしているわけで。。。

でも、世の中そんなにうまく行かないし。

世間て暖かいんだか
冷たいんだか。。。

どうしていいのかワカラナイ私がいる。。。
posted by double-moon at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 鬱した心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

