2010年01月05日

伊勢へ旅行。

行ってきましたょ。

みなさんが大掃除している年末に(笑)あせあせ(飛び散る汗)


と、いう事で、写真まぁまぁの枚数取ってきましたw



   伊勢1.jpg

まずは伊勢神宮へ。

途中にある樹がでっかくて、思わず撮影。

でも大きさ伝わってないorz


   伊勢2.jpg

そしておかげ横丁へ。

いろんなお店があって、楽しかったんだけど、

最初おかげ横丁と思って歩いてたのは

おはらい横丁でしたw

でも、途中で発見( ̄ー ̄+)キラーン 

ってカンジで寄ってきました。

世界はまるで「龍が如く見参」A´∀`;)



伊勢3.jpg

そして昼ご飯は何故か宇治山田の駅構内で伊勢うどんw

でも料金は非常に良心的でしたYO☆

ついでに、伊勢の商店街も見てきましたが、

なんだか、シャッター街になってましたょ。


   伊勢4.jpg

そして、旅館へ。

サザエの殻に植物が植えてある事に感動して

つい写メw


温泉に浸かり、

ボーッと海を眺めてる間に

夕食。


   伊勢5.jpg


   伊勢6.jpg


   伊勢7.jpg

牡蠣の焼いたヤツ、おいしかったなぁ(´д`)。oO○ポワワーン



ご飯も満足に食べ、ビール飲みながら

お休みタイムでした。


そして翌朝もボリュームたっぷりな

朝食を頂き、チェックアウトをした後、

近くの赤福のお店へ。

   伊勢8.jpg

赤福はもちろん、お抹茶まで頂いちゃいました。

とっっっっってもおいしかったですわぃ。



それから、夫婦岩を見て、

二見シーパラダイスを見て

昼食は何故か近くのイオンへw。


   伊勢9.jpg

グルメドールで中華セットみたいなのを食べました。

まぁ、ボリュームあって、美味しかったです。


そして、家路へ。

途中、県境のところで雪が降ってたので、

まぁ、この通りだけだと思うけど。。。と思ってたら

大間違いっ!!!!

翌日の元旦まで雪は降り続けるのでした。


福袋買いに行けずで残念

予約してた分は別だけどね。


とにかく、充実した旅行でした。

posted by double-moon at 20:30| Comment(13) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

いっぱい貰ったYO☆

   化粧品(頂き物).jpg

イロイロとあって、

いっぱい貰っちゃいました\(´∀`*)

上は商品名、()内は私の感想って事で。


 
 @テスティモアイシャドウ
  (紫使いこなせるかな。。。不安)

 Aボビィブラウンファンデーション
  (また高いものを。。。肌荒れないかな)

 Bメティサージュルースパウダー
  (フ。。。フランス製?(°д°;) )

 Cスクワラン美容オイル
  (化粧水じゃないのか?オイル?)

 Dウェラ リキッドヘア
  (風呂上がりにたまに使ってみょぅ)

 Eマジョリカマジョルカ マスカラ
  (マスカラ最近使ってないなぁ)

 Fデジャヴュ ファイヴァーウィッグ
  (これの茶は持ってる。黒使ってみたかったのでヨシ)

 Gアナスイ グロス
  (超欲しかった&使ってみたかった。いいのか?貰って)

 Hファシオ マスカラ
  (コレのロングタイプは持ってるぞ。古いけど)

 IクエリーU リキッドファンデ
  (色が濃いので薄めのと混ぜろって言われても。。。)

 Jビオレ 毛穴スッキリパック
  (また毛穴掃除してみょぅかな。)

 Kエイボン ミッショントリートメント ローション
  (高そうな化粧水だ。毛穴にいいかなぁ?)

 LSWEET&SHEEP バッグ
  (ちょっとしたお出かけに利用できそうだな)


おぉっ。

13コももらってしまったのか。

うれしかったのはアナスイグロスと

デジャヴュのマスカラかな。

どれもうれしいんだけどね。

今日、さっそくテスティモは利用してみょぅと(笑)



いろいろ貰って申し訳ないです つд`)←泣

ありがとう。

posted by double-moon at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

ぉたんじょぉび〜♪

娘の誕生日が昨日でした。

はやくも9歳。。。

10年近く旦那と一緒にいるのか(笑)

長いょぅで短いよな〜。。。

と、それはさておき

娘への誕生日プレゼントは。。。


ヒーリーズ AGILE アクアブルー 21cm

ヒーリーズ AGILE アクアブルー 21cm

  • 出版社/メーカー: エー・ジー
  • メディア: おもちゃ&ホビー




ローラーシューズです。。。

結構高いのです(笑)あせあせ(飛び散る汗)

娘は喜んで履いてましたが。



最初は下手だったんですが

滑り方のDVDを見たとたん、

結構うまくなってました。

子供の運動能力ってスゴイな〜と

関心してしまう親でした

でゎでゎ。

posted by double-moon at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

困ったちゃん。

台風台風が日本を縦断中ですね。

うち近辺は

暴風域を通過し、

まだ強風が吹いています。

家の中が

水でじょばば〜魚座 と

ならなくて一安心しています。



さて、そんな中

本日は小学校もお休みとのことで

今現在

娘に宿題本をさせているのですが

(親はPCかよ、とツッコミはナシね(笑))

ど〜も宿題がはかどらないタイプ。

下敷きを取りに行くといって

自分の部屋に行ったはいいが

なかなか帰ってこない。

トイレトイレに行くと言って

戻ってくれば、

目についた小物を見ては

なかなか勉強をしない、と

困ったちゃんモバQなのです。。。

まぁ、今は落ち着いてやってますが。

取りかかるまでに時間がかかるのは

やはり親(私)に似たんでしょうね。。。



子供って気分屋なので

ほんと、難しい。。。


posted by double-moon at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

頂き物

   スプーン.jpg

同じ会社で働いてる方が

本日まで。。。ということで

(ホントは昨日までで、今日はお休み)

頂いちゃいました。

なんか申し訳ナイですたらーっ(汗)

大事に使いますね。

ほんとうにありがとうございます☆

posted by double-moon at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

桜も。。。

散り始めておりまして。。。

もう新緑がかなり芽を出しております

先日、会社の近くの公園で

ご飯を食べたときに撮った写真。


   桜.jpg


  桜の木.jpg


そして

鳩がいっぱいいました。

   公園.jpg

画像をクリックすると大きくなります。


でゎでゎ よい週末を(*´∀`)ノ゛
posted by double-moon at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

お菓子の城

娘が春休みとゅぅ事で

行ってきましたょ。

私も随分昔に行ったのですが

殆ど記憶無しw

砂糖菓子のコーナーには

童話をモチーフにしたものが

飾ってあったりw

   アリとキリギリス.jpg

アリとキリギリスより。

キリギリスさんの悲しそうな顔がなんかィィ(・∀・)

そして、娘のお気に入りは

変身コーナー

   

可愛く変身出来て満足の様でした

疲れたけど、楽しかった〜☆
posted by double-moon at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

一行日記

ここ最近 更新せずにぐうたらしてますw
posted by double-moon at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

プラネタリウム(^∀^)

   Image1511.jpg

写メできました。

写真をクリックすると拡大するハズ。。。?
posted by double-moon at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

完成!

プラネタリウム.jpg

昨日購入した

大人の科学 Vol.9

プラネタリウム完成しました。

旦那を驚かせたいですねw

写メ撮ろうと思ったのに

うまく写らないみたいなので

やめますた。

また

撮れたらうpしようと思います。

posted by double-moon at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

福袋 GET

あけおめ。
ことよろです。

福袋購入したので一応中身を紹介。

GAL FIT福袋

Honeys 福袋

GAL FIT福袋
・白ダウンジャケット
・黒ニットワンピース
・柄チュニック
・茶カーディガン
・紫タイツ
・緑ストール

Honeys福袋
・グレーニットカーデ
・うすラベンダー色のワンピ
・白ロンT
・チェックストール

柄チュニックはどうやって着ていいのか不明。
茶カーデはちょっとババっぽい色だし(笑)
でもボタンがカヮェェ(´ェ`)のでなんとか着こなしたい。
グレーニットカーデは丈が中途半端。
ロングだったらなんとか使えたのに。。。orz

なんとか使えないか悩み中w

それでゎ バイバイキ〜ン☆
posted by double-moon at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

年末に向けて。

掃除してますかーっ手(グー)(猪木風にw)

私は全然進んでませんわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

旦那も今日は休みだったので

部屋の掃除すらしてませんたらーっ(汗)

でもっ

しないとマズイよな〜と思い、

今日はこの1年間着なかった服を

思いきって捨てましたexclamation×2

捨てるときに最近は「ボタン」を取ってから

捨てます(笑)

という事で今日の戦利品左斜め下

  ボタン

皆さんもいらない服にボタンがついてたら、

とっておくといいですょ☆

(いらない人は譲って下さいw)

それでゎ バイバイキ〜ン
posted by double-moon at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

メリークリスマス☆

    

昨日、買い物に行った時に着せてみました。

ハッピーなクリスマスを!!

ちなみに明日は年賀状の締め切りですょ〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by double-moon at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

いざ! 富山へ 2

さてさて、

2日目でございますが。。。

ホテルで朝食を寝ぼけながら頂き、

娘が前行ってた学校へ。。。

というのは、学習発表会だったので行ってきましたぴかぴか(新しい)

到着はギリギリでしたが、2年生の発表には間に合いました。

最初の発表だったので、終わった後、

教室へ行き、先生とみんなに会い、

楽しい時間を過ごしたようです。

それから、ホテルへ一度戻り、チェックアウトをし、

お昼ごはんを食す。

  ブラックラーメン

食べかけて写真を撮り忘れたと気づく。

娘もおいしいと言い、食べてくれる。

それから、アピタや大阪屋ショップへ行き、

ウロウロしてたらライトレールを見かける。

  みどライトレール

ライトレール超懐かしかった。。。(≧∀≦)

時間が経つのは早いもので、

もう夕方。。。

夕飯を食べに回転寿司「祭ばやし」へ。

ということで以下、食べたものオンパレード


  鰤

  しらさえび

  白子天麩羅
  
  生牡蠣

  生ダコ

ハマチ、しらさ海老、白子の天ぷらに、生ガキ、生ダコを頂きました。

生ガキはあまりに美味しくてもう一皿食べてしまいましたw

生ダコもおいしかったょぅ。

しらさ海老もおいしかったなぁ〜。

やっぱり、100円寿司とは違い美味しかったですょぴかぴか(新しい)

そして、岐路に辿り着いたというワケです。


〜まとめ〜

 ・富山はやっぱり癒される。
 ・思ったより寒くなかった。
 ・みんな変わってなくてめっちゃいい人たちばかり黒ハート
 ・大阪屋ショップは相変わらずの混み具合。
 ・ライトレール添いの道のコンビニが2店舗なかった。
 ・東洋健康ランドもなくなっていた(笑)
 ・水と空気がおいしい
 ・お昼ご飯の時間をもう少し早くすればお寿司がいっぱい食べられた

                              以上

 〜オマケ〜

  富山市内信号.jpg

富山市内信号も相変わらず縦型でした。


posted by double-moon at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いざ、富山へ♪

行ってきましたょ。

めっちゃ楽しくて、

なんか夢のようでした。。。

ということで、以下 富山の様子w

まずは見慣れた富山市内ということで。

地鉄ビル前.jpg

路面電車の駅を激写!(笑)

もう、テンションあがりまくりで

何でも撮ってしまぇ!という感じw

この甘い考えが後の私を後悔させる。。。と。

12時に前一緒の会社だった仲良しの人と

待ち合わせをしていたので、

再会し、近くの中華料理店でお食事。

この時もテンション上がりすぎグッド(上向き矢印)

五目麺の写真を撮り忘れるorz

持ってきたデコ商品を渡し、

いろんなお話をしてお別れする。

で、また前の会社の仲良しな人とその御子息に再会。

(この人との関係は私の中では素人の漫才的な感じと思ってるw)

娘も一緒だったので、

おチビちゃん(小学校低学年ですがw)のデートみたいになるw

で、またもや写真撮れずorz

最初はおみやげを選ぶのにつきあってくれたりして、

駅近くのマリエにも行きーの、

ホテルへチェックインし、科学博物館へ。

残念ながらプラネタリウムの上映時間は終わってたけど、

それなりに楽しかったょ黒ハート

その後は、またまた前の会社の仲良しな人たちと再開ぴかぴか(新しい)

更に更にテンションは上がりまくりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

オーバーヒート気味だったゎょわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

中華料理を頂きまして。。。

途中で、ブログに載せる写真撮らなきゃ!と思い、

携帯電話を取り出したものの、電池があと一つ。。。

(||| ̄д ̄)ガビーン

そういえば、充電できる場所があったな

と思い差し込みをあててみるが、合わない。。。orz

と困ってたところへ、緊急用の充電を貸してくれたKさん。

(ってHN出してあげなょw)

ほんとうにありがとう。

楽しい時間&癒され時間は過ぎていき、

そうそう、皆さんに大したものじゃないプレゼントも渡し、

とりあえず、お店を出ることに。。。

さて、お店を出てどうするかを悩んで、

とりあえず、公園のところにあるスタバへ。

めっちゃ混んでたあせあせ(飛び散る汗)

やっぱり土曜日だし、

恋人同士とか

恋人同士とか

恋人同士とかがいっぱいいてるんかな〜って話してた。

って恋人同士ばっかやん!w

そんなこんなで楽しい時間も過ぎてしまぃ、

お別れ。。。

めっちゃ切ない気持でした。

でも、また来よう!っていう気持ちになりましたょ。

こうして1日目ゎ終わってしまぃました。

二日目はまた近々更新するちゃ〜w



  〜オマケ〜

頂きました。

  リラックマバッグ


  立体2ch顔文字

リラックマのバッグは娘に。

2chの立体顔文字は私に?

と、思うので、会社のPCの前に飾らせていただきます。

そして、娘に本まで買って頂きまして。。。

それぞれ別の方からですが、

ほんとうにお気を遣って頂きありがとうございます。

どれも大切に(娘に)させる&(私が)しますので。。。

そして、会ってくれた皆さん、

この場を借りてお礼を申し上げます。。。



posted by double-moon at 00:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

お千代保稲荷へ。

行ってきました。

初めて行ったので、どんな所かドキドキしてましたょ。

フツーに商店街?なんだけど、

平日なのに、結構な人出。。。

で、歩いてると「なんじゃこりゃ〜」な看板。

看板.jpg

なまずランチって何ょ?

なまずって食べられるの?

お店のディスプレイを見ると、お値段が1800円〜とある。

2000円近くも払ってなんのバツゲームよ?

と旦那に聞いたら苦笑いされました。

そして

「オレも食ったことないから、知らん」

とまで言われました。

それから、まぁ、歩いて

一応(笑) お参りしまして、

ちょっと先の揚げたて串カツとどて煮のお店がございまして。。。

そこで、どて煮の串を頂きまして。

超 うまかったッス。

そのお店に居ついてる?にゃんこ(笑)発見しました。


街角のネコ.jpg

可愛かったょ。

猫も多かったけど、犬散歩させてる人も多かった。

商店街は自由でいいなぁ(笑)

posted by double-moon at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

ご無沙汰!

  カラオケ.JPG

会社のめっちゃ仲良くさせて頂いてる方と

カラオケるんるんに言って参りました\(゜∀゜)ワーイ

歌う曲はいつも変らないんですが。。。 A´∀`;)

ちなみに画面はTMネットワークさんの「Get Wild」ですたぃ。


私が歌ったのは。。。(反省点も有)左斜め下


☆緑の陽だまり(やまねずみロッキーチャック)

  年のせいか、高音が出ませんでしたょ。。。orz

  っつーか、1曲目の選択間違ってないカッ?

☆遥か彼方(アジアンカンフージェネレーション←スペルが分からずカタカナでw)
  
  簡単かな〜と思って挑戦したけど、意外と難しい。。。?

  もっと練習します。

☆愛をとりもどせ(北斗の拳)

  サビの部分を歌うとき、めっさ気持ちよかったわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

☆アザヤカナハナ(Do As Infinity)

  テンポが遅かったょぅな。。。?

  酔ってたからそんなものカッ?

☆僕たちの失敗(森田童子)

  私のカラオケの定番曲です。

  全♯上げはもう声が出ません。。。残念。

☆Onenight Carnival(気志團)

  なんとなく歌ってみたw

  セリフを言うのは笑えた(爆)

☆FACE(globe)

  リクエストで歌いました。

  原曲キーでちょうどいい感じでしたょ。

☆デビルマン(アニメ デビルマン)

  なんとなく。♪デビルアローは超音波 デビルイヤーは地獄耳♪

  ってそのままやん(´д)┌ (∀`)ツッコマレタ

☆Get Wild(TMネットワーク)

  急に歌いたくなったのでw

  やっぱり英語のところは歌えない(笑)



こんな感じです。

久々に楽しい感じだったので、よかったょ。

ちなみにこのときはアルコールのみで、何も食べてませんw

アルコール飲むとどうも食欲が失せるのは親父に似たからカッ?


それでゎ バイバイキ〜ン
posted by double-moon at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

花火の事。

   花火

行ってきましたょ。

花火大会。

娘も浴衣を着て、

私も7、8年ぶりに浴衣を着させてもらい。。。

浴衣はぃぃねぇ。

でも、旦那は別に萌え〜となってくれるゎけでもなくw

その辺の男性心理とゆうのがょく

ゎからないのが難ですが。。。(;´▽`A``

まぁ、80%ぐらいは自分が着たいだけだったからぃぃんですが。

花火は迫力ありましたね〜。

音も凄いし。

何せ、イチバン感謝したいのは、

花火職人さん。

そして、川原で花火をあげてる方ですょ。

暑い中、お疲れ様です。ホントに。。。

感謝感激です。

これからも皆が喜ぶ花火を作り続けて欲しぃです。

それでゎ バイバイキ〜ン
posted by double-moon at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体操の事。

夏休みになると、

面倒だったのが

朝のラジオ体操。

昨日は当番、という事で行ったのですが、

ウチの地域はどうやら

「第二」もやるらしぃ。。。

といっても、体操も今日で終わりでしたが。。。(;´▽`A``

第二なんて、中二の時にやって以来だから、

どんなか全然忘れてました(ワラ)

なんか、疲れましたょ。

せっかくの土日なのに、ゆっくり寝られないのも

イヤだったし。。。

ま、終わってしまった事は仕方ないんだけどね。

それでゎ

バイバイキ〜ン

posted by double-moon at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

猿園

行ってきましたょ。

モンキーパーク。。。

旦那にしては珍しく早く起きて頂きまして。。。

で、到着したのは11時前でした(;´▽`A``

で、早速乗ったのは。。。

トーマスの機関車です。

   トーマス機関車

右端に写ってるのは旦那ですw

景色は殆ど見えず、山の中を走ってるカンジでした。

でも、楽しかったですょ。

少し早めのお昼御飯を食べて、次は観覧車へGO!

観覧車は暑いな〜というイメージですが、

乗ってみると。。。

ん?

涼しくなぃ?

涼しぃょね?

そうなんです、モンキーパーク内の遊園地の観覧車は

ナント!

冷房が効いた観覧車だったのですΣ( ̄ロ ̄)

スゲー。。。

で、上から見たプール。。。

上から見た人 1

かなりすごい人です。

私達が行ったときも殆どのお客さんがプールグッズ持ってたもんなぁ。

で、遊園地側はというと。。。

   上からみた人 2

見えにくいですが、かなりまばらです。

で、その後、乗り物を乗り倒し、

(私的にはなんか箱の中に入って

バーチャルなジェットコースター的なのが良かったな)

娘はメリーゴーランドにも乗り、

旦那はジェットコースターにも乗り、

で、モンキーパークでお猿さんともふれあい。。。

歩き倒して足が痛くなりました(;´Д`A ```

でも、楽しかったですょ。

また機会があれば、家族でどこかに行きたいなぁ。

幸せを感じた一日でした。

また、明日から仕事頑張りたくないけど、頑張りますw


posted by double-moon at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

