2010年02月11日

久しぶりに。

娘とバレンタインチョコを作り終え、

せがまれて「太鼓の達人」をしようと

TVTVをつけたところ、

な、な〜んと

「宮廷女官 チャングムの誓い」

再放送やってるじゃんexclamation×2

ぃゃぃゃ

思わず見てしまった。

しかも前回見てないところだったし。


なんか

中国の偉い人が来て、

その人は糖尿病を患っていて

長旅で病状が悪化しているからと聞いた

ハン尚宮様とチャングム。

考えて、偉い人には良くなってもらいたい、

と思い薬膳料理的なものを出すが

偉い人は気に入ってもらえない。

ハン尚宮様は追い出され、

チャングムは

「5日だけでもいい、この料理を食べて欲しい」と

願い出る。

「5日だけなら食べるが不味いものは食べない」

と言い張る偉い人。

6日目、ライバル?のハン尚宮とクミョンが出す

豪華な料理を

満足げに食べる偉い人。

「あの者に罰を」というオギョモ。

一体どうなってしまうのか。。。

というところで終わってしまいました。。。

続きが気になります。

なにせ、最初の方は以前見てなかったから。



それにしても、

民放はCMがあるのでちょっとじらしすぎ(笑)

やっぱり再放送はNHKがよかったなぁ。。。

posted by double-moon at 22:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 自分ローカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

巨乳のお姉ちゃんに6万で買われてきたぜ!
http://paiotsu.net/mogu/0yxly0x/
やっぱデカ乳揉みながらのセックスは最高っすな(*´Д`)=3ハァハァ
おっぱいに顔はさまれながら何度も中に出しまくったわ!!
Posted by ごり夫 at 2010年02月28日 22:23

初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
http://yarutumori.net/tep/n2frm4t/
Posted by うおぉぉぉぉ!!!! at 2010年03月06日 04:41
ヤリマンから5万円もらったww
http://twWiTta.NeT/img/ppctmx1
Posted by もく at 2010年03月14日 09:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

