2009年10月08日

困ったちゃん。

台風台風が日本を縦断中ですね。

うち近辺は

暴風域を通過し、

まだ強風が吹いています。

家の中が

水でじょばば〜魚座 と

ならなくて一安心しています。



さて、そんな中

本日は小学校もお休みとのことで

今現在

娘に宿題本をさせているのですが

(親はPCかよ、とツッコミはナシね(笑))

ど〜も宿題がはかどらないタイプ。

下敷きを取りに行くといって

自分の部屋に行ったはいいが

なかなか帰ってこない。

トイレトイレに行くと言って

戻ってくれば、

目についた小物を見ては

なかなか勉強をしない、と

困ったちゃんモバQなのです。。。

まぁ、今は落ち着いてやってますが。

取りかかるまでに時間がかかるのは

やはり親(私)に似たんでしょうね。。。



子供って気分屋なので

ほんと、難しい。。。


posted by double-moon at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

