2009年09月29日

珍しく。。。

雑誌を2冊も買っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

思いっきり付録目当てですがわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

  spring.jpg

一冊は今月は菅野美穂さんが表紙の

「Spring」

ジルスチュアート(スペルわからずw)の

お化粧ポーチがヵヮェくて、

年甲斐もなく、つい。。。

中身もたくさん入りそうで

ベースメイク用品を新しく買ったら

使おうかな〜って思ってます。

雑誌の中身はやはり少し若い子向けかな〜。

でも、色の組み合わせ方とかなんとなく

勉強になりましたょ。



   sweet.jpg

もう一冊は梨花さん表紙の

「Sweet」

コチラも思いっきり付録目当てで購入(笑)

アナスイのマルチケースがヵヮェくて

年甲斐もなくつい。。。

こちらは旅行なんかにいくときに

お金を分けて入れられそうで

いいかな〜なんて。

あと普段の通帳とか入れにも良さげ。

コチラの雑誌の中身は

少し大人なカンジで

あと、私が最近ハマってる

ロックテイストな服装も多くて

参考になりました。

余談ですが

2冊一度に購入する際

レジに持っていくときが

ちょっと恥ずかしかったw


でも、どちらの付録も

予備が欲しいくらいですw

本は2冊いらないけどね(笑)


 宝島社HP

  http://tkj.jp/

今月の付録の使い方などの動画もありますょ〜 (^∀^)ノシ

posted by double-moon at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 買物・通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。