2009年05月07日

ヨシキティ

大分 古いニュースですが A´∀`;)

ヨシキティ(笑)

  ヨシキティ.jpg

Xjapanのヨシキさんとキティーちゃんが

コラボですょ。。。(´∀`;)

ヵヮィィのかな〜。。。

きっとヵヮィィのょ。

うん、

ヵヮィィ。

ちょっと欲しいかも〜。。。



どうでもィィ話かもしれませんが。

私的には

ライブまでheathさん脱退か!?

ニュースにはドキドキさせられました。

脱退は無いと思うけど、もしかしたら。。。

という思いもあったので。

でも、続けてくれることになって

ほんとうによかった〜。

TAIJIさんがいた時のXもスキだけど、

heathさんのいるXjapanもスキです。



今からYoutubeでも見ますw


  


posted by double-moon at 20:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 自分ローカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだかんだ言って、無事にライブが終了してよかったですね!とっても心配しましたがHEATHの事もキレイにおさまってヨカッタです。
6人になった新生X JAPAN、これからも活躍が楽しみです♪グッズの通販もやるみたいですし、Ymとxjapantv.mobiとHIDEモバと〜オールチェックですね!
Posted by カナミ at 2009年05月08日 11:51
☆カナミさん☆
ほんとうに、無事ライブが終了して一安心ってカンジですw
新曲も発表されたし、これからの活動がホントに楽しみ〜(*^∀^)ノ゛

Posted by double-moon at 2009年05月09日 16:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。