2009年03月06日

遂に購入\(´∀`)

ぃゃ〜。。。

とうとう機種変しちゃいましたょ☆

今回変更したのは923SH

   923SH

コレです。

TVが横になるのはィィし、

色はホワイトでィィし(それゎ自分で選択できる範囲だろw)

画面がでっかくてィィ。

ただ、カメラが。。。

5Mで撮るとき、

ズーム機能が働かない。。。orz

前の910SHは出来たのにぃ〜(≧_≦)

あ〜あ。。。ってカンジです。

まぁ、じっくり研究してみますw

ちなみに旦那も機種変しまして。。。

921Tでした。

TVは921Tのほうがキレイだったかも。。。

何だよ シャープ(笑)

と、ぃぅことで

どぉでもぃぃ情報でした。

バイバイキ〜ン☆三

posted by double-moon at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 買物・通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。