2008年12月31日

今年の自分は。。。

やってきました。

2009年まであと1日も無いワケですが。。。

まぁ、最後にする事といえば、

「2008年を振り返る」くらいですかね(笑)

まぁイロイロありましたょ。

1月は何もないにしても、

2月は以前やってたブログをやめて

このブログを立ち上げました。

まぁ、やめた理由としては私が捻くれちゃって、

ブログ友達だった人達の話に入れないっていう様な内容を

書いちゃった為なんだけど、

私としては悪気はなかったんだけど。

まぁ、いつもの毒吐きがブログに出ちゃっただけでw。

終わった事だし、今書いたから忘れます手(チョキ)

3月は富山を離れる事になってちょっとガッカリでした。

お別れ会に来てくれたみんな!! ありがとう。

ガチ嬉しかったウィッシュ(笑)

4月は岐阜へ来て、ドキドキでしたね。

仲良くなれる人がいるかな〜って不安でしたしw

でも、当時となりだった「ゆかりん」と仲良くなって

今ではイロイロ相談したり愚痴ったり。。。

ご飯も食べにいったりするまでに☆

いつもありがとう。

7月に入って娘が夏休み中に怪我をしたのは

哀しかったなぁ。

親なのに何もしてやれなかったってのも辛かったし。

ほんとは早く帰りたかったけど。。。

でも、キレイになおってきてよかったょ。

8月は久々に家族でお出かけできたし。

今度はプールに来たいって娘はいってたけど、

旦那の水着は無いから無理かもあせあせ(飛び散る汗)

まずは旦那を痩せさせなくちゃバッド(下向き矢印)

9月にPCが壊れ、新しいのを購入し、

10月には娘が8歳になり、私も年を取り。。。orz

しわが隠せませんあせあせ(飛び散る汗)

11月には富山へ遊びに行くことができ、

皆さんの元気な顔が見られて一安心でした Q(-o-)ホッ

そして現在に至るカンジですかね。


いろんな面で考えると今年は可も不可もなく。。。

ということで自分自身は50点ぐらいでしたかね。

来年こそは100点めざしてがんがりたいです。



それでゎ みなさん

よいお年を〜\(°∀°)/
posted by double-moon at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分ローカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。