2009年05月29日

久々のイタリアン♪

   バイキング.jpg


久々にバイキングに行ってきましたYO☆

先週末に

次の木曜日に外食する

とゅぅ話になりまして。。。

どのお店にするかと悩んでましたが。

娘が「久々にバイキングに行きたい」

とおっしゃるものですからw

最初は焼肉バイキング

すたみな○郎がィィ(・∀・)と言ってたのですが

地元情報誌を読んでいると

イタリアンバイキングのお店が載ってまして

娘も久し振りにピザが食べたい

とゅぅコトで向かったのが

「マンマミーア」

でございます。

まぁ、バイキングだし、

値段も安いから期待しないで行ったのですが。

コレがまた、

結構ぉぃしぃ。

ビックリ(ノ°△°)ノしましたたらーっ(汗)

パスタやピザの種類も豊富だし、

けっこうすぐ出来立てを出してくれるので

美味しかったです。

あと、ドリンクの種類も豊富で

満足でした。

サラダやスープの種類はそんなになかったけど

ドレッシングは6種類くらいから選べて

よかったかな。

また機会があれば

行きたいですね〜ぴかぴか(新しい)



Mamma Mia! (マンマミーア!)

TEL 058-248-0079

岐阜県羽島郡岐南町上印食9-50-1 シネマジャングル1F 

posted by double-moon at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

食べてきました☆

先日、旦那と

お好み焼き・鉄板焼きのいっきゅうさん

にて食事してきますた(*´∀`)ノ

まずは、チャンヂャを食べたのですが、

写真撮るのわすれました〜。。。(°∀°)ウヘヘ

で、次に来たのはチーズたこ焼き左斜め下

チーズたこ焼き.jpg

チーズたっぷりでおいしかったDEATH☆

お次はいよいよお好み焼き〜ぴかぴか(新しい)

お好み焼き.jpg

手前が豚玉、奥が海鮮焼きです。

豚玉はバラ肉とチャーシューみたいな肉が入ってて

美味しかったですハートたち(複数ハート)

それから口直しに

大根サラダを頼みまして。。。

大根サラダ.jpg

あっさりしてておいしかったょ〜☆

あとぉ。。。

鳥皮の塩鉄板焼きも頼んだのですが、

写真忘れた〜。。。orz

最後に旦那がいか焼きを頼みまして。。。

いか焼き.jpg

これにて終了〜〜〜

結構おなかいっぱいになりました。

最後のいか焼きなんて

一口しか食べられなかったくらいわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

美味しかったし、

いろんな商品が割引や半額になる

広告も持っていったので

かなりお得に食べられました。

ちなみに私は

某お好み焼き屋「道○○堀」よりも好きかも。

機会があればどうぞ。



いっきゅうさん 茜部店

所在地
岐阜市茜部野瀬2丁目2-1

posted by double-moon at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

激安っ(°д°)

   激安 服.jpg

またまたお洋服を購入しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

貧乏ってゅぅ割には

どこにそんなお金ふくろあんねんと。。。w

でもね、

コレはお買い得だったのぉ〜。

だってね。。。


500円

だったからさっ。

しかも、キャミワンピまでついてるのぉ〜ハートたち(複数ハート)

衝動買いしてしまったので、

半袖だったかな〜と曖昧なまま家に帰ったら

長そででしたw

薄手なので春秋には活躍しそうDEATHぴかぴか(新しい)


posted by double-moon at 23:26| Comment(1) | TrackBack(1) | 買物・通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

今年は。。。

ぃゃぁ〜 ご無沙汰の更新DEATH(笑)

今日もしまむらで買い物しちゃいましたA´∀`;)

   服.jpg

今年はちょっとロック志向で行こうと思いますw

このパーカー付きのトップスは紳士コーナーで発見目

そして、キャミソールもお買い得な280円exclamation×2

ぁりえなくなぃexclamation&question

あとはニーハイソックスを購入したんだけどね。

それで、家家に帰って着てみたんだけど、

サイズが丁度ピッタリなんだょね〜あせあせ(飛び散る汗)

ってゅぅか、わし、太ったのかしら?

それとも最近の服のサイズがタイト目に作られてるのかしら?

む〜。。。ナゾです。

が、気に入った服が買えてょかったゎぁ〜(°∀°)ノ


posted by double-moon at 12:19| Comment(0) | TrackBack(1) | 買物・通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

ヨシキティ

大分 古いニュースですが A´∀`;)

ヨシキティ(笑)

  ヨシキティ.jpg

Xjapanのヨシキさんとキティーちゃんが

コラボですょ。。。(´∀`;)

ヵヮィィのかな〜。。。

きっとヵヮィィのょ。

うん、

ヵヮィィ。

ちょっと欲しいかも〜。。。



どうでもィィ話かもしれませんが。

私的には

ライブまでheathさん脱退か!?

ニュースにはドキドキさせられました。

脱退は無いと思うけど、もしかしたら。。。

という思いもあったので。

でも、続けてくれることになって

ほんとうによかった〜。

TAIJIさんがいた時のXもスキだけど、

heathさんのいるXjapanもスキです。



今からYoutubeでも見ますw


  


posted by double-moon at 20:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 自分ローカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

