2009年03月29日

一行日記

ここ最近 更新せずにぐうたらしてますw
posted by double-moon at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

ビーズアクセ

またまた作ってしまぃますた(*´∀`)ノ

とぃっても、

娘がこの前つくった

友達にあげる用のブレスを落としたからっ(lll ̄□ ̄;)

で、できたのはコチラ左斜め下

  ビーズブレス 2.jpg

今度は水色にしてみますた☆

一応、指輪も作ったのですが、

写メとるの忘れたorz

で、ついでなので、

娘のブレスもつくってみますた。

   ビーズブレス 2.jpg

なんかお姫様チックだなぁ〜(笑)

娘も気に入ってくれてよかったょ。。。(´∀`)

で、ついでのついでに、

自分のもつくってしまぃました。。。

   ビーズブレス 3.jpg

ちょっと黒っぽい感じで。


ちなみにスワロは高いので

使用しているのはすべて100均のものです。

ビーズづくりはたのしぃですゎ〜☆

それでゎ

バイバイキ〜ン
posted by double-moon at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分ローカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

また。。。

   ビーズブレス.jpg

作ってしまぃました。

今度はビーズブレスレットです。

ただし、

娘の友達用ですが A´∀`;)

前、ミニーちゃんの手作りストラップを

頂いたのでお返しに。。。とのこと。

最初、はりきってた娘も

途中は疲れて、結局私が。。。。

まぁ、嫌いぢゃないのでぃぃんですがね。

それでゎ

バイバイキ〜ン
posted by double-moon at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分ローカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

もう無い。。。orz

   花チューハイ

多分 ここ数年見ない商品です。

この時期になると

この「花チューハイ」が呑みたくなってきまふ。。。

美味しかったのになぁ。

需要が少なかったのかな。。。残念です。
posted by double-moon at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分ローカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

遂に購入\(´∀`)

ぃゃ〜。。。

とうとう機種変しちゃいましたょ☆

今回変更したのは923SH

   923SH

コレです。

TVが横になるのはィィし、

色はホワイトでィィし(それゎ自分で選択できる範囲だろw)

画面がでっかくてィィ。

ただ、カメラが。。。

5Mで撮るとき、

ズーム機能が働かない。。。orz

前の910SHは出来たのにぃ〜(≧_≦)

あ〜あ。。。ってカンジです。

まぁ、じっくり研究してみますw

ちなみに旦那も機種変しまして。。。

921Tでした。

TVは921Tのほうがキレイだったかも。。。

何だよ シャープ(笑)

と、ぃぅことで

どぉでもぃぃ情報でした。

バイバイキ〜ン☆三

posted by double-moon at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 買物・通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

