2008年09月29日

運動会

   2008 運動会.jpg

遅くなったけど、

先日行われた運動会の写真です。

超見づらいですが、左側が白団、右側が赤団です。

「えっ 2つだけ。。。? 富山は4つあったょ??」

と思いつつ撮影(笑)

娘は50b走と大玉ころがしと

つなげよう友達の輪的な種目に出るらしぃ。

50b走ではギリギリ1着でした。

組対抗の大玉ころがしとつなげよう。。。は

最後でしたが。。。

やっぱりまとまりないのか、あのクラス。。。と思いながら

見てましたが。

私的には担任の先生を変えて欲しいと思っちゃったりするわけで。。。

ま、仕方ないのですが。

ちなみに運動会は20日の予定が台風の影響があるかも。。。

との事で21日に延期と聞いてたのが雨のため中止で、22日に。

おかげ様で今週は10連勤でございます。

早く有給ほしぃっす。。。orz
posted by double-moon at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分ローカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

ご無沙汰!

  カラオケ.JPG

会社のめっちゃ仲良くさせて頂いてる方と

カラオケるんるんに言って参りました\(゜∀゜)ワーイ

歌う曲はいつも変らないんですが。。。 A´∀`;)

ちなみに画面はTMネットワークさんの「Get Wild」ですたぃ。


私が歌ったのは。。。(反省点も有)左斜め下


☆緑の陽だまり(やまねずみロッキーチャック)

  年のせいか、高音が出ませんでしたょ。。。orz

  っつーか、1曲目の選択間違ってないカッ?

☆遥か彼方(アジアンカンフージェネレーション←スペルが分からずカタカナでw)
  
  簡単かな〜と思って挑戦したけど、意外と難しい。。。?

  もっと練習します。

☆愛をとりもどせ(北斗の拳)

  サビの部分を歌うとき、めっさ気持ちよかったわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

☆アザヤカナハナ(Do As Infinity)

  テンポが遅かったょぅな。。。?

  酔ってたからそんなものカッ?

☆僕たちの失敗(森田童子)

  私のカラオケの定番曲です。

  全♯上げはもう声が出ません。。。残念。

☆Onenight Carnival(気志團)

  なんとなく歌ってみたw

  セリフを言うのは笑えた(爆)

☆FACE(globe)

  リクエストで歌いました。

  原曲キーでちょうどいい感じでしたょ。

☆デビルマン(アニメ デビルマン)

  なんとなく。♪デビルアローは超音波 デビルイヤーは地獄耳♪

  ってそのままやん(´д)┌ (∀`)ツッコマレタ

☆Get Wild(TMネットワーク)

  急に歌いたくなったのでw

  やっぱり英語のところは歌えない(笑)



こんな感じです。

久々に楽しい感じだったので、よかったょ。

ちなみにこのときはアルコールのみで、何も食べてませんw

アルコール飲むとどうも食欲が失せるのは親父に似たからカッ?


それでゎ バイバイキ〜ン
posted by double-moon at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

ゲーム音楽など。

ファミコンゲームで「ダーウィン4078」というマイナーなゲームがあったらしぃ。



私が知ったのは、勿論、グニュウツールというカテゴリからでw

何気なしにウィキペディアなどを読んでて知ったわけです。

音楽トイレはもちろん、

ゲームのデザインなども古川氏(グニュウのボーカル)が手掛けたそうです。

自分の攻撃機が鳥ちっくに変わったり、

敵が虫的なカンジだったりするのを見ると

「あぁ、なんとなく古川氏っぽい」

と思ってしまったり、しなかったり、ラジバンダリ(笑)

曲調もなんか、ゲームの音楽じゃなぃょぅなカンジです。

なんかカゲのあるようなイメージ。

コレを元に歌を作ってくれなぃかな〜と思いながら、

聞いてましたが。。。

そうそう、昨日はYou tubeにハマってて、

こんなんも見つけました。

「Perfumeポリリズムをあの伝説バンドが演奏してみた」


posted by double-moon at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分ローカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

裏県民性。。。

ヤフーのHPに「あなたの県民性は。。。?」

みたいなのがあったので、やってみますた。

結果は。。。?


Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……富山県タイプ


ウラ県民性診断


あははあせあせ(飛び散る汗)

いくら「I LOVE 富山」だからって。。。(笑)

皆さんも暇な時にやってみてはぃかが?

それでゎ バイバイキ〜ン

P.S 新しいPC購入しちゃいました。。。 何気に自慢ですw

posted by double-moon at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分ローカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

緊急事態発生!!

大変です。。。

何がって。。。

家のPCが壊れてしまいますた。。。

一応、電源は入るのですが、

そこから全く動きません。。。

で。。。

さらに緊急事態になるヮケですょ。

何がって。。。

修理するにしても、

新しぃPC購入するにしても、

¥が無いと買ぇなぃ世の中なので、

何の部分から出すのか、といえば。。。

やはり、富山へ遊びに行くために貯めた¥的な?

ぇ゛〜っっっあせあせ(飛び散る汗)

ソレはぃゃだ。

せっかく、ってゆうか、

めっちゃ楽しみにしてるのにいぃぃぃぃっ(つд`)←久々の泣

本ト、どうするんだろ。。。

で、旦那曰く

「一回会ったら、もう行かんだろ?」って。。。

ハァ?(゜д゜#)

ぃゃぃゃぃゃ。。。言ってる意味が全くもってわかりませんが?

なんで?

せっかく、仲良くなったのに。。。

ちょっと泣きそうでしたょw

自分の人生なんだから、ある程度好きにさせてょ、

というカンジなんですが。。。

ぃゃ、今の職場が嫌いとかとは違うのょ。

ん〜。。。

同窓会的な?(ヮラ)

まぁ、感情的に書いてしまったりしましたが、

ちょっと考えますゎ。

それでゎ バイバイキ〜ン

あはは.JPG

岐阜のある場所で見かけた気になる店。。。

何の店だょ。。。「おもしろランド」って。。。

画像をクリックするとでっかい写真になるハズ。。。?

*本文とは全く関係ありません(笑)
posted by double-moon at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 鬱した心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

