2008年08月31日

デコ 何個目?

一応、ミラーをデコってみましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

ミラー 裏 

本トはもう一枚、裏面?表面?を写メしたのですが、

うまくうpできません。。。すいません。

ホントはそちらを見て欲しかったのにぃ〜

また機会があれば。。。(;´▽`A``



さて、明日からもう9月ですね。。。

夏休みも終わりだ〜。。。

って、娘の夏休みが終わるんですがねw

宿題は殆ど終わってたんですが、

昨日、やっと、課題作品を作って、

一応、ショボい貯金箱が完成されました。

本ト、宿題は手伝うのが、

だんだん親の宿題みたいになっていくから、

困っちゃうんだけどねぇ。。。

明日から9月です。

少しずつ涼しくなってくので、

体調には充分気をつけてくださぃね。

それでゎ バイバイキ〜ン



posted by double-moon at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分ローカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

遅めですがw

暑くなったり、寒くなったり、ラジバンダリですが、

いかがお過ごしですか?

さて、夏ももう終わりなのに。。。

かごbag

こんなモノを購入しちゃいました。

だって、夏物バーゲンで半額だったんだもぉん。。。

ぃゃぁ。。。ィィ(・∀・)買物したなぁ。。。

来年の夏はきっと大活躍してくれることでしょぅ(ワラ)

それでゎ バイバイキ〜ン

posted by double-moon at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 買物・通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

購入。




昨日、町の古本屋さんにて

6巻まで1冊100円で購入。

あと、7巻と8巻なのですが。。。

どこかで手に入れますYO☆

それでゎ バイバイキ〜ン

posted by double-moon at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分ローカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

デイリーポータルzに頼る

最近、仕事中に手が空いたら良く読んでるのが

「デイリーポータルZ」

です。

過去のコネタに、記事をつくる、というモノがあったので、

順番に選択してみたら、こんな文章になってしまぃました↓

※注()内は私のツッコミです。


いやっほう!
寝る前にブログを更新するのが日課になりつつあります…。

(ぃゃ、なってなぃし。。。怠り気味だし。。。)

またデザインを変更してみました。
スタイルシートも変更したので少しは見やすくなったかなと思います。

(スタイルシート変更してなぃし。。。むしろ、今のままがぃぃんですけど)

本当はほかにやらなきゃいけないことがたくさんあるのですが。ついつい誘惑に負けてしまい…。弱い生き物です。


♪ けさ君の夢を見た。
君が蛇口になってる夢を。その蛇口からは何が出る?
by ブッセ

お風呂はいるのでこの辺りで。オイオイ。

(この更新時間では、まだお風呂タイムではございません。
 しかも、今仕事中だし(ヮラ)あせあせ(飛び散る汗)

p03.jpg

↑写真と本文は関係ありません


というヘンな文章になってしまぃました。

皆さんもブログ記事に困ったら、

利用してみてはどうでしょうか。。。

ブログ更新ジェネレーター
  http://portal.nifty.com/koneta05/07/26/01/index.htm

ブログしてない人もやってみると面白いかも。。。

(人の面白いの観点はそれぞれですが。。。)

それでゎ バイバイキ〜ン


posted by double-moon at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分ローカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

思い出した!

以前から何のタイトルか全くわからなかった映画がありまして。。。

その時はタイトルもバッチリ見た目ハズなのに。。。

で、ビデオ屋さんへ行っても

15才未満は見られません、

みたいなカンジで多分

アダルティーなコーナーにあって、

探せなかったし。。。

で、今日、家の近くのレンタルビデオ屋さんに言ったヮヶですょ。

何気にアニメコーナーを見ていると。。。

ありました。

その名も「サウスパーク」




こう、胸の痞えが取れてょかったょ。

と、いう自分ネタでした。

それでゎ バイバイキ〜ン



posted by double-moon at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分ローカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

デコ7

今回のソザイはコレ↓

   イヤホンデコ前

イヤホンです。

通勤時には音楽が欠かせませんので(ワラ)

デコは楽しいのですが、

途中で邪魔されたり、

何かあったりすると、

途中で立って戻ってくると、

何処までやったかワカラナイという欠点もありつつ、

でもハマってしまうのです。

で、

今回コレをデコろうと思ったのは、ただ単に

本屋でデコの本を立ち読みしてて、

イヤホンが乗ってたので、

ヵヮィィと思ってデコってみました。

前置きが長くなりましたが、

デコ後がコチラ↓

   イヤホンデコ後

見えにくいかも知れないけど、どう?

私的にはヵヮェく出来たと思ってマス。

皆さんも素敵なデコライフを〜るんるん

それでゎ バイバイキ〜ン

posted by double-moon at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分ローカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

本のしおり。。。

皆さんは、本を購入あるいは、本を借りた時、

紐式のしおりを見た時に気になる事がありませんか?

私は、めっちゃ、気になります。

  前

この先の方!

(本のタイトルは気にしなくていいYO☆)

先がぶわーって広がってるのがめっちゃ気になります。

この先、放っておいたら、

しまいには、全部が解けてしまうのではないか。。。と。

そこで!

勝手に「結ぶ協会」に加入してます。

別にそうゆう協会が本当にあるわけではなく、

勝手に自分だけで入ってる協会。。。協会とはいわないかw

そう、この会に入ると、あなたはもう結ばざるを得ないのです(ワラ)

   後

こんな具合に。

結べば、ぶわーって広がる心配もなし。

ただし、結ぶ位置はなるべく下の方にしないと、

しおりにならないので注意が必要だす。(だす。。。?)

それでゎ バイバイキ〜ン

posted by double-moon at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分ローカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

花火の事。

   花火

行ってきましたょ。

花火大会。

娘も浴衣を着て、

私も7、8年ぶりに浴衣を着させてもらい。。。

浴衣はぃぃねぇ。

でも、旦那は別に萌え〜となってくれるゎけでもなくw

その辺の男性心理とゆうのがょく

ゎからないのが難ですが。。。(;´▽`A``

まぁ、80%ぐらいは自分が着たいだけだったからぃぃんですが。

花火は迫力ありましたね〜。

音も凄いし。

何せ、イチバン感謝したいのは、

花火職人さん。

そして、川原で花火をあげてる方ですょ。

暑い中、お疲れ様です。ホントに。。。

感謝感激です。

これからも皆が喜ぶ花火を作り続けて欲しぃです。

それでゎ バイバイキ〜ン
posted by double-moon at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体操の事。

夏休みになると、

面倒だったのが

朝のラジオ体操。

昨日は当番、という事で行ったのですが、

ウチの地域はどうやら

「第二」もやるらしぃ。。。

といっても、体操も今日で終わりでしたが。。。(;´▽`A``

第二なんて、中二の時にやって以来だから、

どんなか全然忘れてました(ワラ)

なんか、疲れましたょ。

せっかくの土日なのに、ゆっくり寝られないのも

イヤだったし。。。

ま、終わってしまった事は仕方ないんだけどね。

それでゎ

バイバイキ〜ン

posted by double-moon at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

