2010年03月17日

疲れました

イロイロありすぎて

疲れてしまいましたので

このブログは閉じるです。



今まで読んでくれた方、

ほんとうにアリガトウゴザイマシタ。


それでは

お元気で。

posted by double-moon at 15:13| Comment(21) | TrackBack(0) | 鬱した心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

久しぶりに。

娘とバレンタインチョコを作り終え、

せがまれて「太鼓の達人」をしようと

TVTVをつけたところ、

な、な〜んと

「宮廷女官 チャングムの誓い」

再放送やってるじゃんexclamation×2

ぃゃぃゃ

思わず見てしまった。

しかも前回見てないところだったし。


続きは今日のあらすじみたいな感じです。
posted by double-moon at 22:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 自分ローカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

買いたいけど。。。


Cher 15th ANNIVERSARY BOX

Cher 15th ANNIVERSARY BOX

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2010/02/15
  • メディア: 大型本





ちょっと悩み中。

何せ貧乏さんだから(笑)

でもこの値段でBagとポーチが付いてるからなぁ。

最近の付録はホント、ぴかぴか(新しい)ゴーカぴかぴか(新しい)

発売は今週の土曜日あたりだったかな。

早く結論出さないと売り切れちゃうねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

posted by double-moon at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 買物・通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

また衝動買い

   
sweet (スウィート) 2010年 02月号 [雑誌]

sweet (スウィート) 2010年 02月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2010/01/12
  • メディア: 雑誌





いやぁ。。。

cherのBAGが可愛くて、

ついついあせあせ(飛び散る汗)

定期入れもちょうど欲しかったし。

BAGは付録感もなく、

意外と丈夫な感じでイイです。

いっぱい入るし。

もちろん、雑誌の中身も読みました。

お洋服のページはあまり好みじゃない感も

多少ありましたが、

やっぱりメイクのページがおもしろかったなぁ。


因みに、今私が付録で欲しいのは

「バッグインバッグ」かな。

どこかの雑誌で付けてくれないかと

密かに期待中(笑)

posted by double-moon at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 買物・通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

伊勢へ旅行。

行ってきましたょ。

みなさんが大掃除している年末に(笑)あせあせ(飛び散る汗)


と、いう事で、写真まぁまぁの枚数取ってきましたw



   伊勢1.jpg

まずは伊勢神宮へ。

途中にある樹がでっかくて、思わず撮影。

でも大きさ伝わってないorz


   伊勢2.jpg

そしておかげ横丁へ。

いろんなお店があって、楽しかったんだけど、

最初おかげ横丁と思って歩いてたのは

おはらい横丁でしたw

でも、途中で発見( ̄ー ̄+)キラーン 

ってカンジで寄ってきました。

世界はまるで「龍が如く見参」A´∀`;)



伊勢3.jpg

そして昼ご飯は何故か宇治山田の駅構内で伊勢うどんw

でも料金は非常に良心的でしたYO☆

ついでに、伊勢の商店街も見てきましたが、

なんだか、シャッター街になってましたょ。


   伊勢4.jpg

そして、旅館へ。

サザエの殻に植物が植えてある事に感動して

つい写メw


温泉に浸かり、

ボーッと海を眺めてる間に

夕食。


   伊勢5.jpg


   伊勢6.jpg


   伊勢7.jpg

牡蠣の焼いたヤツ、おいしかったなぁ(´д`)。oO○ポワワーン



ご飯も満足に食べ、ビール飲みながら

お休みタイムでした。


そして翌朝もボリュームたっぷりな

朝食を頂き、チェックアウトをした後、

近くの赤福のお店へ。

   伊勢8.jpg

赤福はもちろん、お抹茶まで頂いちゃいました。

とっっっっってもおいしかったですわぃ。



それから、夫婦岩を見て、

二見シーパラダイスを見て

昼食は何故か近くのイオンへw。


   伊勢9.jpg

グルメドールで中華セットみたいなのを食べました。

まぁ、ボリュームあって、美味しかったです。


そして、家路へ。

途中、県境のところで雪が降ってたので、

まぁ、この通りだけだと思うけど。。。と思ってたら

大間違いっ!!!!

翌日の元旦まで雪は降り続けるのでした。


福袋買いに行けずで残念

予約してた分は別だけどね。


とにかく、充実した旅行でした。

posted by double-moon at 20:30| Comment(13) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

大人の科学 2

   
大人の科学マガジン Vol.26(ミニエレキギター)

大人の科学マガジン Vol.26(ミニエレキギター)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2009/12/17
  • メディア: ムック






気になって買っちゃいましたぁ(>∀<)ノシ

今日発売だったので本屋さんへGO車(セダン)

そしたらあと2冊しかなかったょ〜あせあせ(飛び散る汗)

人気なんだな〜って思いました(笑)



まだ組み立ててないのですが。

ってゅぅか、

組み立てるヒマない。。。_l ̄l○



本読んでて楽しいから

楽しみはまだ先って事でw


完成したらまたUPできたら

します。。。

いつになることやらw

posted by double-moon at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分ローカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

衝動買い

   エスプリーク2009冬コフレ.jpg



ボーテドコーセーさんから発売された

「エスプリークプレシャス」の

2009クリスマスコフレを

買ってしまいました。

ずっと買おうか悩んでたんですが。。。

イオンでコレ見て即買いわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

決め手はポーチ付いてたから(*°∀°)人(°∀°*)ネッ

クール系メイク目指してるのに

女の子してしまった(笑)

まぁ、たまにはいいとしよぉw

posted by double-moon at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 買物・通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

あったょ〜

   ジルスチュアート ムック本.jpg

ずっと探してた

ジルスチュアートの本。



遂に先日、

見つけまして購入!

\(°∀°*)三(*°∀°)/ ワーイ



雑誌の内容もヵヮェェ揺れるハート


そして付録のポーチもヵヮェェハートたち(複数ハート)


   ジル ムック本付録1.jpg

ただちょっと大きぃけど。

たくさん入る分には問題ないから

良しとしよぅ


posted by double-moon at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 買物・通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

300円のシアワセ

   ニセアナスイ.jpg



可愛くてつい購入ハートたち(複数ハート)

アナスイにはこうゆうの無いけど

ソレっぽいからスキ揺れるハート

まだ使い道は考えてません(笑)

posted by double-moon at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 買物・通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

そぉぃぇば。


X JAPAN Virtual Shock 001

X JAPAN Virtual Shock 001

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game





ずいぶん昔に

このゲームゲームを買った。。。

今、すごくやりたくなってきたので

やってみょぅかな、と思いつつ、

確かセガサターンの

本体につなぐ何かの線が

どこかへ行っちゃったょぅな。。。

今度の休みに引っ張り出してみょぅかな(笑)

posted by double-moon at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分ローカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

